心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟会社員しながら副業で月商136万円達成のマインド&ビジネスコーチ 
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコーチ
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

週末は、

シークレットグルコン3回目♡♡

 

 

今回は、なんと

参加者さま、お一人の

超濃厚会♡♡

 

 

本当に、結構ディープな部分まで

じっくりコンサルさせていただきました♡

 

(いっぱいお話できて

楽しかった~~!!!!♡)

 

 

 




今回の参加者さんは

業務委託のご経験もある

今は会社員かつ専門職の方。

 

 

『会社員の仕事で、

自分の専門分野以外の対応や

 

面談の時間内になんとかしなきゃ

と焦っちゃって

人と面談するのが

本当にストレスで、、、、』

 

 

と、会社員のお仕事を

楽にしたいとのことで

ご参加くださいました♡

 

 

はい!!!

こういうのも大好物です!ww

ありがとうございます!!!ww

 

 

 

で、まずは、

表面的な部分

 

 

なぜ焦ってしまうのか

時間内に正確な答えを

出さないといけない


クライアントさんが

怒ってしまうのが怖い

 

 

その部分に対しては

 

 

『今すぐそれについては

わからないので

きちんと調べて

(もしくは、専門家に聞いて)


後ほどお返ししますね』

 

 

と、きちんと相手に

お伝えする、ということ。

 

 

 

この一言が言えないがゆえに

この方は自分を

追い込んでいらっしゃたのですが

 

 

専門職あるあるだと思うのですが

 

 

膨大な専門分野をもつ業種ほど

自分の専門分野以外の知識まで

学びが手が回らないことが多い

 

 

私だって、専門分野は

基本的に同じ職場の

誰よりも興味をもって

勉強し続けているけど

 

 

人生の限られた時間の中で

たとえプライベートを費やしたとて

 

 

ほかの専門分野も

全部自分で網羅するなんて

どだい不可能なんです。

 

 

やればやるほど

それに気が付いて

 

 

『あ、私、全部やるの無理だわ』

 

 

と気づいてから

 

 

『すみません、

そこわからないんで

専門家に確認しますね』

 

 

が言えるようになってから

 

 

私も本当に

仕事が楽になったんです。

 

 

昔は

『私が全部できなきゃ』って

思い悩んでたけど

 

 

自分の得意以外に

どんどんでしゃばって

全部中途半端になるくらいなら

 

 

ちゃんと自分の領域を

きちっとやり遂げて

ほかは専門家に任せた方が

クオリティーが上がるに決まっている

 

 

その方が絶対に

お客様だって喜ぶんです。

 

 

できないこと

『できない』って言わなくて

いまいちな質の仕事されたら

絶対相手もいやじゃないですかww

 

 

そして、その

 


『怒られたら怖い』

 

 

は、もっと深い部分の

『思い込み』だったので

 

 

深い記憶を一緒に探り

一緒に記憶をいやして

 

 

最後に宿題をお渡ししました♡

 

 

「自分で、こんなところに

つながっているなんて

思いもしなかったから

びっくりです、、、、!!!」

 

 

って衝撃を受けられていたので

 

 

来ていただいて

良かったなあ、と思いました♡

 

 

参加者さんの

お仕事がますます

繁栄しちゃうと思うので

 

 

またぜひアーカイブみて

『宿題』、やってみてくださいね♡

 

 

 

自分ビジネス興味がある、やってみたい

 

自分ビジネス難しい、苦しい

 

今の状況を打破したい

 

会社員の仕事、もっと楽しみたい♡

 

 

そんな皆様、是非是非

自分のお仕事の滞り

流しに来てくださいね♡




※※※
【あなたのビジネスを加速する
ウェルネスビジネス・シークレットグルコン♡】
 

【日時】 ※各回4名様限定
・5/15(水)14時~
・5/22(水)14時~
・5/25(土)20時~ 
・6/5(水)14時~
・6/7(金)20時~ 残1名様

【参加方法】
オンライン・Zoom
(アーカイブあり)
 
【参加費】
8,800円/人 
お申し込みはこちらから♡