心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟会社員しながら副業で月商136万円達成のマインド&ビジネスコーチ 
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコーチ
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

*本日辛口です!
甘口好きは、回れ右ww

 

 

『ビジネスで稼ぎたいんです!!』

 

『ざくざく簡単に

稼げるようになりたいです♡』

 

 

そうやって、

ありがたいことに

ビジネスのやり方を

聞いてくださる方が

 

 

最近たくさん

いらっしゃるのですが

 

 

ビジネスでやるべきこと

ビジネスで向き合うこと

実際にやらないといけないこと

 

 

このあたりを

お伝えしていくと

 

 

『ビジネスやってみたいし

やっていきたいし

稼いでいきたいと思っているんですが

 

ちょっとその行動は難しくて、、、

 

 

もうちょっと土台を整えて

準備ができてからビジネスやります!!』

 

 

っておっしゃる方が

少なからずいらっしゃいます。

(いや、割といらっしゃいますw)

 

 

で、で、

最初にお伝えしておきたいのが

 

 

これはその方たちを

ディスっているわけでは

全然ありません!!!!

 

 

ただですね、

 

 

ビジネスをやる

土台が大事

マインドが大事

 

 

そんなお話を

させていただくと

 

 

『マインド整ってからじゃないと

ビジネスをはじめることができない』

 

 

もしくは

 

 

『マインド整っていないと

ビジネスがうまくいかないから

まずマインド→ビジネスなんだ!!!』

 

 

って解釈されて

 

 

『自分にはまだ

ビジネス早いんで、

マインドを整えてからにします!!』

 

 

っておっしゃる方が

多いなあと思うのです。

 

 

でもですね。

 

 

正直、ビジネスは

マインド整ってなくても

今すぐはじめることができます。ww

 

 

というかですね!!!!

 

 

 

ビジネスって

 

*今すぐ目の前のことのために

やらないといけないこと

(短期的視点)

 

 

*一発稼ぐじゃなくて

稼ぎ続けるために

今からやり続けないといけないこと

(長期的目線)

 

 

が両方必要で

 

 

特に後者の

『長期的目線』のためには

早くから種まきしておくことが

本当に重要なんです。

 

 

ちなみに私は

これは計画的にではなく

たまたまそうなっただけですが

 

 

起業をはじめる

2年前からこの

『種まき』を無意識に

やり続けていたので

 

 

起業初月から38万円

起業2か月目に220万円

起業2年目には月7桁固定

 

 

ができるようになったのです。

 

 

 

(ちなみに起業8か月目あたりから

平均月7桁は切ったことないです。)

 

 

だからこの

 

 

*今、目の前のためにやること(短期目線)

 

 

 

*先々のビジネスの安定化、固定化のために

今から日々積み重ねておくこと(長期目線)

 

 

両方が、めっちゃ大事だから

ビジネスって

 

 

今たとえ商品提供

はじめていなくたって

 

 

今からできること

死ぬほどあるわけです。

 

 

だから、起業を

ちょっとでも視野にいれているなら

今すぐできること

どんどんはじめたほうがいい。

 

 

んですが。

 

 

『マインドを整えてから

ビジネスしようと思います』

 

 

 

こういう方って

 

 

今すぐできる

ビジネスの行動を避けて

 

 

例えばノート書いて

自分のビジネスや

お金の思い込みをなんとかしよう

 

 

という行動に

走りがち。

 

 


今月もお花が可愛い♡



んでもって

これは完全に

私の個人的印象ですが

 

 

こういう皆様は

 

 

『ノートで自分と向き合って

自分を整えたら

きっとビジネス怖くなくなって

 

どんどんビジネスの行動が

軽くできるようになるはずだから

 

 

今ビジネスの行動が

重いのは『設定』や

『思い込み』のせいで

 

 

そこを軽くしたら

ビジネスが軽くできるようになるから

そうなるまで『タイミング』じゃない』

 

 

 

と思っていらっしゃるように

感じてしまうのです。笑

 

 

が!!!!!!!!!

 

 

何度も何度も言いますが

 

 

どんなにノートで

自分と向き合ったって



どんなに潜在意識の

書き換えしてもらったって

 

 

今までやったことのない

行動をするときには

 

 

絶対に怖いし

絶対に身体は重いです。ww

 

 

これは、いくらノートで

設定軽くしたって無理です。ww

 

 

なぜならば、

ノートで設定を軽くする

 

 

これは、

『行動を始めるための』

ハードルを下げているだけで

 

 

実際に行動する際には

『まだ書き換える前』なんで

行動は絶対に重いです。ww

 

 

特に、今まで

 

 

勇気を出して行動する

 

 

をさぼってきた方は

なおさらです。笑

 

 

だって、肉体が

慣れてないからです。

 

 

肉体の動きが重いのは

肉体を動かすことに

慣れていないからです。

 

 

めんどくさいをやることに

慣れてないからです。

 

 

怖いけどやってみたいことに

勇気を出すことに慣れていないからです。

 

 

これはもう、

やってみて

慣れていくしかないんです。

 

 

身体も心も重くても

やってみて、慣れていくから

どんどん軽くなるのであって

 

 

やってみないで

ノート書いて終わらせてたら

永遠に行動が重いままです。

 

 

そして、ビジネスだって

例外なく

『やってみないと』

慣れないんです。

 

 

というわけで

ビジネス慣れてないのに

やらずに行動軽くするのは

絶対無理なのでww

 

 

残念ですが

あきらめてください。笑

 

 

そして、自分の

『やりたい』のために

ちゃんと動いてあげてください♡

 

 

それを積み重ねたときに

はじめて



『軽く叶う世界』が

目の前に現れるのです。



※※※

あなたのビジネスを加速する

ウェルネスビジネス・シークレットグルコン

 


お申し込みはこちらから♡




 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡