心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟会社員しながら副業で月商136万円達成のマインド&ビジネスコーチ 
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコーチ
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。
ウェルネスビジネス卒業生で
4期サブサポート講師を
担当してくださっているみやもん
こんな記事を書いてくださいました♡
 
 
****
 
 
今回の体験会で話題になった、
「波」について。🌊🌊
 
 
 
先日のライブ配信でも
さとこさんが「船」に例えて
お話をされていましたが
 
 
自分ビジネスって
「自分」が剥き出しになります。
 
 
 
「こんなサービスあったらいいな♡」
って募集する商品とか
  
勇気を出して
自分の経験を語ってみた発信とか
 
 
これって全部「私」が生み出したもの。
(自由度が高く面白いのですが!)
 
 
ある意味、むきだしの私です。
 
 
 
自分ビジネスの場合
はじめは「会社」という防波堤がなく
むきだしの自分が、荒波にさらされる。
 
 
ビジネス講座に入る前の私は
例えるなら、
ボロボロの筏に乗っていました。
 
 
「他信」がめちゃくちゃ
弱かったんです。
 
 
 
世界は信用ならぬから
自分を見せてはいけないよ。
 
 
自分を外に露わにしようもんなら
 
 
馬鹿にされるかもしれないし
笑われるかもしれないし
恥ずかしい思いをするかもしれないし
 

自分ビジネスなんてやるのは危険。
 

やめときなよ!って、
顕在意識は言ってくる。
 

でも、
講座の中で
怖いも不安もモヤモヤも
 
 
ギャースカ言いまくって
どんな感情が湧いてきても
大丈夫なんだ、とわかったら
 
「やっぱり、怖いけど、
 ビジネスをやってみたい」
と、思えるようになった。
 
そして、さらに、
 
 
ビジネスをやりながら
ビジネスをやることを通して
 
 
「やっぱり大丈夫」を
一歩一歩、確かめていった。
自分の「船」土台が強くなった。
 
 
自分を振り返っても
この両方向性があるなぁ。と思います。
 
 
そして今もそのプロセスにいる。
 
 
人生をずっと共にする「自分」を
荒波をも乗りこなす、船にしていく。
 
 
ビジネスを始めると
波の振り幅は大きく
なるかもしれませんが
 
 
でも、その分とっても
楽しいですよ!!!
 
 
一度きりの人生。
怖いけど、勇気を出して
波乗り🌊するのも
悪くないものです。
 
*****
 
 
みやもん、
ありがとうございます~~~!!!
 
 
この『波乗り』の話
みやもんとのライブ配信でも
お話させていただいたことなんですが
 
 ライブ配信はこちら♡




自分ビジネス→荒波
 
会社員→凪
 
みたいな表現をしたんですが
 
 
これって別に
会社員は『波』がない
世界に生きている
 
 
ってことではなくて
 
 
もちろん人生は
すべて『波』で
 
個人の人生にも
波がいっぱいあるんだけど
 
 
会社員、っていわば
クルージング船に乗っている
乗客みたいなもの。
 
 
指揮や航路は
基本的に船長、
クルージングスタッフにおまかせで
 
 
大きな波が来ても
基本的に大きな船が
緩衝材になってくれるから
その波を感じにくいだけ。
 
 
自分ビジネスって
 
 
自分で決めて
自分で引き受ける
 
が基本だから
 
 
一人大海原に
大航海に出るようなもの。
 
 
で、本当はこれ
独りぼっちじゃなくて
一人でやる必要は全くなくて
 
 
それこそコンサルとか
起業仲間とか
業務委託とか
 
 
いろいろな人の力を
借りたらいいんですが
 
 
何より
 
 
『身近で、大切な人』
 
 
これが、自分の船を
大きく強くしてくれる
味方になってくれるのです。
 
 
でも、身近な人との
人間関係ががたがただと
 
 
いきなり大きな船から
自分が決めて
自分で操作する
小舟に乗り換えたとき
 
 
もう、不安で不安で
そりゃあ大きな船に
戻りたくなるのは
当たり前なんです。
 
 
だから、
自分が決めて
自分が舵を切る
 
 
そんなタイミングで
『身近な人間関係』と
向き合ったほうがいい方って
結構少なからずいます。
 
 


私も旦那さんとめちゃくちゃ話し合いしました。



だから、ビジネス講座なのに
 
 
*旦那さんにこういう話して
 
*お母さんにこういう話して
 
*家族の要望に応えるの辞めて
 
*会社休んでみて
 
 
こんななぞの宿題が
人によっては
いっぱい出ます。笑
 
 
なんでビジネスなのに
こんなことやらなきゃならんのか、、!!??
 
 
ってなると思うんですがww
 
 
『安心感』の中で
『楽しく』ビジネスするなら
実はこれは必須なんです♡
 
 
楽しい、わくわくが欲しい
 
 
そんな方の中に
 
 
*向き合いたくないこと
*めんどくさいこと
*怖いこと
 
 
と向き合いたくないから
 
 
わくわくと刺激を求めて
学びやビジネス
される方もいらっしゃいますが
 
 
残念ながら
ビジネスする過程で
どこかで向き合わざるを
えなくなる部分。
 
 
それを整えていくのも
ウェルビズの大きな
役割だと思っております♡



※※※

6月12日&22日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】


↓お申し込みは、こちら。




↓無料体験会はこちら♡