自分ビジネス加速セミナー

&2週間グループ

での一コマ。







これが、

『人の頭を借りる』

ということで、

 

     

   

 

自分ビジネスで

迷っているときって

 

  

 『これ、いったい

どっちへいったらいいの、、、??』

 

 

とか

 

『間違ったほういったら

とんでもない道に入るんじゃ、、、』汗

  

 

と、まるで

霧の中で巨大迷路に迷って

どんどん藪につっこんで

いるようなときなのです。

 

   

   

過去の私も、

この藪にツッコミまくって、




お金も時間もかけたのに、

なかなかビジネスが軌道に

乗らない、



そんな状態でした。

  

   

ビジネスのコンサルを

つけてわかったのは、

 

  

この「ビジネス」という

巨大迷路を行く時に、

 


   

「じゃあそこから

右に曲がって~~~

次に左いって~~~

 

 

あ、そっちは藪だから

気を付けて~~~ww」

 


 

って近道を教えてもらうこと。

 

 

 

自分が

どんな地図(世界)を

選んで生きていて

 

 


その迷路はどんな傾向があって

 

 


自分はどんな藪に

つっこみやすいのかw

 

 


それを知るために

今どんな状況にいるのか?


   

闇雲に進めるのか、




それを理解しながら

ビジネスを進めるのか、

 

 

   

それは、もちろん、

スピードが全然違ったのです。

 

 

 

「一人でやってこそ

達成感!!!!」 

 

  

 

って思ってた20代30代。

 

 


もちろんできるように

なったこともいっぱいあったけど

 

 


『もっと早く

この基礎練クリアして

ボーナスステージで

遊びたかった、、、!!涙』

 

 


って後悔している40代、

そろそろアラフィフなんでww

 

   

 

はやめにどんどん

地図を攻略して

遊べる仲間を増やしたくて

この仕事をしております♡

 

 

 

“ 地図なしで道を拓くか、

欲しい未来への近道を

もらいながら行くか。 “   

 

  


  

「そろそろ、闇雲に頑張る

のではなく、ビジネスで

成果が出したい」

 

  

 


そんなあなたのために作り

ました。

 

 


※※※

あなたのビジネスを加速する

ウェルネスビジネス・シークレットグルコン 

 

【日時】 ※各回4名様限定


・5/15(水)14時~

・5/22(水)14時~

・5/25(土)20時~

・6/5(水)14時~

・6/7(金)20時~

    


【参加方法】

オンライン・Zoom

(アーカイブあり)


 

【参加費】

8,800円/人 




お申し込みはこちらから♡