心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコーチ
🌟会社員しながら副業で月商100万円達成のマインド&ビジネスコーチ
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

こちらの記事の
補足的内容です♡
 

 

 

ライブ配信内でも

お話したのですが

 

 

結構潜在意識×ビジネスって

 

 

『潜在意識の書き換え』

『ブロック外し』

 

 

さえすれば、

勝手にビジネスが

するする動き出すはずだから

 

 

はやくビジネスのブロック

教えてください!!!

外してください!!!

 

 

って割と時々

言われるんですがww

 

 

本当に、潜在意識って

そんなふわふわしたものじゃなくて

 

 

潜在意識=現実

 

なんです。

 

 

で、で

『現実』を動かすために

『潜在意識を書き換える』

 

 

のだから

 

 

『潜在意識を書き換える』

ためには

 

 

『行動』が絶対に

必要になってくる。

 

 

 

で、かつこの

『ビジネスを動かす』

ためには

 

 

潜在意識を書き換える

行動じゃなくて

 

 

ビジネスを動かすための行動

(ビジネスの行動)が

必要になってくる。

 

 

これは、一緒のこともあるけど

たいてい別物なんです。ww

 

 

で、で、かつ

 

 

皆さんが

 

 

『ビジネスのブロックが

あるから動けないんだ!!』

 

 

っておっしゃっているやつ

 

 

結構ビジネスブロックじゃなくて

 

 

単にビジネスに慣れていない

 

単によく知らない

 

単にビジネスの行動量が足りていない

 

 

それだけだってことが

本当に多い。汗

 

 

だから、

 

 

『ビジネスがうまくいかないのは

ブロックのせいだから

はやくノートやヒーリングで

設定、潜在意識書き換えなきゃ!!!』

 

 

じゃなくて、笑

 

 

ビジネスの行動

本当にちゃんと足りていますか??

 

 

そしてコンサルがいるなら

言われたことそのまま

ちゃんとやってますか??

 

 

 

ここを、絶対に

見直すことが重要なんです。

 

 

 

 

母の日お祝いしてもらいました♡

 

 

ライブ配信中にお話ししたけど

例えば

 

 

 

月7桁稼ぐライフコーチの

ゆきのしたさんは

ブロックの問題というより

 

 

圧倒的に

『ビジネスを知らなくて』

『ビジネスの開花に必要な行動の種類と量』

 

 

が足りなかったから

そこを重点的に

補っていった。

 

 

発信ブロックむしゃむしゃ大得意ワンコ♡
みやもん

ビジネスとお金の

ブロックが大きすぎて

行動も何も無理だったから

 

 

まずは丁寧に時間をかけて

様々なブロックを外していったら

ビジネスの行動が

どんどんできるようになった。

 

 

 

キャリアアドバイザー&心の土台コーチング

まいちゃんは、もう

行動の土台は全然大丈夫で

 

でもやっぱり

ビジネスブロックが強すぎて

積み上げてきた成果を

自ら放棄してしまうことを

繰り返していたから

 

 

こちらも丁寧に

ビジネスとお金の

ブロックを外していったら
行動がめちゃくちゃ楽になって

周りの環境まで激変した。

 

 

 

本当に、人それぞれ

必要な行動もやることも

 

 

ステージや持っている

ブロックの種類によって変わってくる。

 

 

 

でも大前提、最低限

 

 

『ビジネスを動かすための行動』

 

 

ここを、

潜在意識の書き換えや

ヒーリングとかノートとかで

はしょることはできないんです。

 

 https://www.youtube.com/live/ZeS5Z69Gog4?si=ufO-6H1O_4umUdDT

 

ビジネスの行動するのに

怖すぎる場合はブロックだけど

 

 

たいていの場合は

ブロックじゃなくて

 

 

*慣れが足りない

 

*基礎が足りない

 

*動かし方を知らない

 

*すぐできると思い込みすぎている

(成果がでるまでのタイムラグが待てない)

 

 

だけ、ってパターン

本当に多い。

 

 

この、コツコツ地道で

集中がいる場面を

めんどくさがってしまうと

 

 

絶対にビジネスで

望む成果には至れない。

 

 

 

逆にいうと

ぜんぜんその行動は

小難しいことは

ぜんぜんなくてww

 

 

本当に、シンプルで

簡単な行動の積み重ね。

 

 

 

本当に、ただやるだけ。

 

 

 

でも、この

シンプルだけどめんどくさい

行動の積みかさねを端折るために

いろいろ試行錯誤する間に

 

 

どんどんこの

シンプルでめんどくさいww

ビジネスの行動を積み重ねていたら

 

 

1年後、いや

数か月後にはもう

どんどん人生が、そして

ビジネスが進んでいくんです。



 

※※※

6月12日開講

【稼ぎ続ける私を創る。

ウェルネスビジネス実践講座4期】

 

↓お申し込みはこちら♡

 

 

↓無料体験会はこちら♡

 

↓講座詳細はこちら。

 

 


※※※

あなたのビジネスを加速する

ウェルネスビジネス・シークレットグルコン

 

お申し込みはこちらから♡



 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡