心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコンサルタント
🌟会社員しながら副業で月商91万円達成
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

 

 

 

『コンサルさんについているんですけど

どうやって活用していいかわかりません』

 

 

『何を質問したらいいか

わらかないくなるんです、、、』

 

 

『こんなことわかってないのか、って

思われたらいやで質問できません』

 

 

 

これ、割とご相談いただくのですが

 

 

そして昔の私も

おんなじ理由で上司に

教えを請えなかった人間なので

 

 

 

本当~~~~~に

よくわかるのですが

 

 

それって本当に

もったいないんです!!!!!涙

 

 

職場の上司や同僚ならまだしも

(それももちろん

もったいないんだけど!)

 

 

コンサルなんて

お金払って雇っているんです。

 

 

その頭脳と経験を

購入しているんです。

 

 

頼りまくって

質問しまくって

進捗報告して

次の行動のアドバイスもらって

 

 

使い倒さなきゃ損!!!!

なんです。笑

 

 

 

相手はあなたが知らないことを

知っている人です。

 

 

今自分が知らないことを

一生懸命考えても

一生答えは出ません。

(もしくは、

答えにたどり着くまでに

死ぬほど時間を消費します)

 

 

 

それなら、もう

知っている人、

体現している人に

 

 

『こういうときどうしたらいいですか?』

 

『次なにやったらいいですか??』

 

 

って聞いたらいいんです。

 

 

そうしたらば

 

 

一人で悩み、

考える時間が減ります。

 

 

その時間で

好きなことしたら

いいんです!!!ww

 

 




で、そんなことしたら

自分の地頭が鍛えられなくなる!とか

 

一人で何にもできなくなる!!

って心配される方がいるんですが

(というか私もその一人でしたww)

 

 

大丈夫です。

 

 

あなたの頭が????

のままだとしても

 

 

身体が、勝手に

覚えます。

 

 

コンサルに言われたことを

とりあえずやり続けていれば

身体に勝手に

 

 

『稼ぐために

やるべきこと』


身体にしみこんで

いくんです。

 

 

だから、

ずっとよくわかならいけど

言われていた通りに

練習していたら

 

 

いつの間にか

3ポイントシュートが

入るようになった!!!

 

 

その感覚でビジネスが

できるようになってきます♡

 

 

今できていないことを

一人で考えていても

永遠に答えが出ないから

 

 

『悩む時間』を

消費します。

 

 

お金って本当に

なんとでもなるけど

 

 

時間って本当に

全人類に、唯一

平等に与えられているもので

 

 

それを

『答えが出ないもので

悩み続ける時間』に

消費するのは

 

 

本当にもったいないな、と

思うのです。

 

 

だから、

コンサル費って

自分の人生の豊かな時間を

増やすための投資だと思っています。笑

 

 

で、で、

これまたよく聞かれるのですが

 

 

○○さんの

コンサルを受けるかどうか

悩みます

 

 

決めきれないんです、、、!!!

 

 

 

↑の場合は、

本当に、お金も状況も

何にも心配なかったら

本当はどうしたい???

 

 

第一念』を

ちゃんとキャッチするのと

 

 

その人が得ている

成果が現実が

自分の欲しいものかどうか

 

 

それで、選んであげると

よいかな~~~と思います!

 

 

今、自分が得ていないもので

相手がもう持っている、ということは

相手はそこへの行き方を

知っている、ってことだから。

 

 

そして、

『第一念』は

あなたの潜在意識からの答えです。

 

 

それでも怖すぎて

選べないなら

今は選ばない、と

決めてください。ww

 

 

答えの出ない問題に悩むより

おいしいものを食べて

その時間に浸るほうが

よっぽど有意義な時間です。笑




※※※※

いよいよ本日から!!

2024年4月27日〜5月11日まで♡

自分ビジネス加速セミナー

&2週間ビジネスグループ

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡