心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコンサルタント
🌟会社員しながら副業で月商91万円達成
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

 

今日SNSをいろいろ見ていたら、

ふと目に入った

ゆきさんのブログ♡

 

 

私は占いとか星の動きとか

本当にうといのでww

 

 

なにか、自分が

大きく動くタイミングで

参考にするくらいなのですが

 

 

最近こんなご相談を

よく受けるな~~と思っていて

 

 

今日はこれについて。

 

 

まずは、ゆきさんの

ブログから抜粋↓

 

 

*******

 

(今回の満月←今日らしいです!)

かなり、

心の揺れが大きくなる

タイミングかもしれません。

 

 

自分の心地よさ、

お金、自分の所有する時間

相手との深いつながり、欲求、抑圧、

開けてはならない

パンドラの箱を開けるような満月です。

 

 

パンドラの箱は、

希望が外に出る前に

蓋を閉じてしまうのだけど、

 

 

今回はその

秘密の箱の中に封じ込めていた

あなたがもともと持っていた

光り輝く部分も一緒に出す満月

 

開けると、すべてが

ひっくり返ってしまうような

心の葛藤を感じやすい時

 

 

しかしこれから先、

もっと生きやすくするためには

その閉じ込めていた

光り輝くあなたの特性と

もう一度向き合い

つながり合う時なのです

 

 

****

 

 

 


めーさとこセミナーにも来てくださいました♡



この記事を拝見しながら

思い出したこと。

 

 

起業当初から

サービスを受けてくださっていて

ビジネス講座も受講してくださった

クライアントさんに

 

 

「欲」の話をしたときのこと。

 

 

この方は、出会った時から

本当はずっと「起業」に

あこがれていて

 

 

無料ではどんどん

サービス提供していて

お客様もいて

喜んでくださっている

 

 

でも本業が副業禁止で

かつ

 

自分の安心安全の

領域から出るのが

怖かったから

 

 

私の講座に

来てくださったときも

 

 

「起業してみたい」

「ちゃんと稼いでみたい」

 

 

そういいながらも

 

 

講座が終わるころには

 

 

「稼ぐだけが私の願い

じゃないってわかりました!!!

 

とっても満たされました!!

ありがとうございました!!♡」

 

 

って、さ~~~って

波が引くようにひいていく。

 

 

でも、でも

 

 

ちょっと時間がたったら

 

 

「やっぱりもっと

ビジネスと向き合ってみたくて、、、」

 

 

と講座にもどって

いたっしゃる。ww

 

 

で、今回のビジネス講座の

最後にお話しさせていただいたんですが

 

 

「もう、

内側が満たされました!!

だけじゃ、満足できなく

なってますよね??」


 

ってこと。

 

 

この方は、

ずっとずっと

ちゃんと稼ぎたい

ビジネスやってみたい

 

 

欲がちゃんとあるんだけど

 

 

講座に出て

 

その

「本当はやってみたい!!」に

光があたってくると

 

 

怖くなって

さ~~~~って

引いて行ってしまう。

 

 

で、私は数年

その様子をじっと観察していてww

 

 

で、引いて戻ってこないなら

それでいいと思っていたから

ずっと静観していたんです。



そこでもういいや、なら

それは本当の欲じゃないから。

 

 

でも、もう

引いては返す、も

3回目になってきて

 

 

でも最後にまた

 

 

「稼がなくても

満たされてきたので

なんか稼がなくてもいいや!って

なってきました♡」

 

 

ってなっていたので

 

 

はい、ちょっと待った!!!ww



したんです。ww

 

 

これは本当に



ビジネスやるのがえらい、とか

ビジネスやるのが正解、じゃなくて

 

 

何をお伝えしたいかというと

 

 

「本当にやりたいこと

(欲)は消えない」

 

 

ってことなんです。

 

 

 

怖くなって

さって戻っても

 

 

「内側は満たされているし

それでいいよね!!」

っていくら頭で

納得させようとしても

 

 

その場はごまかす

ことができても

 

 

ずっとくすぶり続けて

消えない火のように

 


ずっとずっと

身体の中に残るもの。

 

 

それが、きっと

ゆきさんのおっしゃる

「パンドラの箱」=「欲」なんです。

 

 

 

で、で、

パンドラの箱を開ける

=安全領域を出る

 

 

ことだから

 

 

 

絶対に、絶対に

心は揺れます。

 

 

 

本当にやりたいことだったら

何もかもスムーズにいって

うれしいことばかりで

何にも心はざわざわしません。

 

 

てことは、ないんです。

 

 

だって、今叶ってない

=自分の安全領域には

ないことだから。

 

 

 

そして、

安全領域を出るのが

えらいってわけでもないんです。

 

 

どっちでも、本当に大丈夫。

 

 

そのうえで、

でも、本当に「やりたい」は

絶対に消えないから。

 

 

だから、いい加減

本気で向き合って

本気でやらせてあげないと

自分が自分のこと嫌いになるし

拗ねますよ、ってお話を

 

 

3年目にしてはじめて

させていただきました。笑

 

 

「頃合い」だったのです。笑

 

 

このクライアントさんが

パンドラの箱を

あけていくのか??

 

 

開けても、絶対大丈夫なことは

私は知っているのでww

 

 

私はただ、

全力で応援していくだけなのです。




※※※※

2024年4月27日〜5月11日まで♡

自分ビジネス加速セミナー

&2週間ビジネスグループ

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡