心と身体を巡らせて

豊かに稼ぎ続けるをインストール

 

ウェルネスビジネスコンサルタントの

さとこです😊

 

 

💎お客様の実績💎
🌟ビジネス0から半年で月商110万円のコンサルタント
🌟年商300万円以上アップ、月商7桁越えのオンライン秘書 
🌟会社員しながらビジネスで月商91万円達成
🌟数年間月商数万円→継続複数名ご契約、月商87万円のビジネスコンサルタント
🌟会社員しながら初フロント22名、初継続複数名成約、会社員給料越え月商達成
🌟ビジネス0から数ヶ月で継続商品契約(複数名)
🌟会社員で管理職昇進、会社役員昇進(複数名)
🌟臨時収入6桁、7桁、8桁、9桁(複数名)
などなど。

 

 

ウェルネスビジネス3期

卒業生のゆきこさん

 

 

そして、ノート講座

受講中のかおりさんが

こんな記事を書いてくださいました♡

 

 

ゆきこさん

 ブログには

長い文章を書かないといけない、と
思っていたこの数ヶ月。
 
「短くていいんですよ」と
 
教えてもらってビックリ!!
 
これが
「自分の頭で考えてる」
だったんですね😂
 
短い記事、書きます。
 

 

※※※

 

かおりさん

 

現在受講中のさとこさんの

ノートブック講座での

LINEのやりとりの中で、

あるとき、

「さとこさんのブログ更新の数が

すごくて、どうやったらそんなに

書けるのか知りたいです!」

と聞いてみたんです。

そしたらさとこさんの答えは、

「まずは適当に書いて出す、

を練習してみてください♡」

とのこと。

そしてサポート講師さんからも

「20%の出来で

出していきましょう♡」

と言ってくださって。

えぇーーーー!!!

20%の出来でいいの???

めちゃくちゃ

ハードル下がる😳‼️‼️

「長くて重かったのが100%で

短くして軽かったのが60%

くらいですかね?

発信するのに重いと

更新するのも遅くなって

週1、2回とかよりも

20%の力量で

ほぼ毎日更新するのとでは、

フィードに上がってくる率が

変わってきますし

発信重いと

飛んでいかないですよね〜!

 

 

たんぽぽの綿毛のように、

軽く発信で♡

あとちなみに頑張って書いても

誰もそんなに読んでません🤣」

もうこれで目が覚める思いでした😂😂

確かにーーー!!!😂

ゆきのしたさん♡

ありがとうございます♡♡

今まで100%を目指してました😂

100%書かないと

伝わらないって思ってました。

そして文章が長くなる。

時間もかかる。

更新頻度も減る。

そして長いとそんなに読まれていない😂😂

「カオリさんのブログ長くても

読んじゃいます」

と言ってくださる方もいるのですが、

私だって好きな人でも

長文だと読み飛ばすこともある😂😂

さらには

「20%がしんどくなったら

5%でいいんで🤣

綿毛に石乗せると

飛ばないのと一緒です〜!

SNS発信は種まき感覚で♫」

と言ってくださって

なるほどーーーーー!!!!

と唸りました😂😂

私、毎回石乗せてたわ😂😂

なので今は、

軽く出す。

ということを練習しています。

1記事で全部書こうとしなくていい。

1記事で分からなくても伝わらなくてもいい。

とにかく軽く出す練習をする。

これを心がけています。

そして公開ボタンを押すときは、

たんぽぽの綿毛を軽く飛ばすつもりで

ポチッと押しています♡

これまで常にあった

あれも書きたい、これも書きたい、

あーー書けてないことがたくさん!!涙

という感覚が、

だいぶなくなってきました!!

 

※※

 

 

良かったです~~~!!!♡ww

 

 

自分ビジネスしていくなら

残念ながら

 

 

『発信』って

避けては通れないんですけど

 

 

『発信しんどいです、、、』

 

『発信重いんです、、、、』

 

 

 

って本当に、

高確率で言われます。ww

 

 

 

本業もしながら

子育てしながら

なんでそんなに

たくさん発信できるんですか??

 

 

 

とも、よく聞かれます。ww

 

 

 

まずは、本当に



身もふたもないのを

承知で言いますがww



これは『慣れ』です!!!!

 


 


料理と一緒です。笑

17年くらいやってたら、何となく出来るようになりました。笑



発信は、

 

 

書けば書くほど

慣れてくるので



もう書きまくるしか

ありません。ww

 

 

んでもって、

 

 

『かっこよく書こう』

 

 

『完璧に書こう』

 

 

『すごいこと書こう』

 

 

 

これを、手放すことが

とっても大事です。

 

 

文章がうまいから

必要な人に届くのではありません。

 

 

かっこいいこと

『イイこと』書くから

誰かに届くのではありません。

 

 

 

あなたの『本音』を書くから

人の心に響くのです。

 

 

極端な話

1か月かけて

『超大作』を書いたとて

 

 

それがアップされても

そもそも『気づかれない』

ことがほとんどです。

 

 

ホラーだけど、

本当の話です。

 

 

 

それより、

文章へったくそでも

意味わからなくても

 

 

あなたの『本音』を

書いていたら

 

 

それは、必要な人に

届く文章になります。

 

 

是非是非とにかく

 

 

自分の

『嘘のない』発信を

軽く楽しく続けてみてください♡





※※※※

2024年4月27日〜5月11日まで♡

自分ビジネス加速セミナー

&2週間ビジネスグループ

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 ※※※※

 

 

お問い合わせ、ご質問は

お気軽にこちらから♡