こちらの補足的内容です♡

 

こちらのブログでも

書いたのですが

 

 

 

本当に、めーさんが

 

 

『稼ぐ人と

稼がない人の違いは

潜在意識の違いだけ』

 

 

っておっしゃっていた意味が

はじめてそれを聞いてから

3年たった今

 

 

やっとやっと

本当に腑に落ちたのですが

(遅いww)

 

 

本当に、本当に

潜在意識の違いだけ。

 

 

なんです。

 

 

で、潜在意識の違いだけ

ってのは

 

 

『癖』の違いで

『習慣』の違いなんです。

 

 

潜在意識、って聞いたら

なんか遠いミクロや宇宙の

世界みたいに聞こえるかもですが

 

 

本当に、潜在意識は

この『3次元の現実』であり

 

 

自分の目の前の

『現実』を作っているのが

 

 

自分の『癖』



つまり

思考パターン、行動パターン

 

 

そしてその

つみ重ねである『習慣』

 

 

なんです。

 

 

つまり、

 

 

稼ぐ人は稼ぐ人の

『癖』『習慣』を持っていて

 

 

稼がない人は

稼がない人の

『癖』『習慣』を持っている。

 

 

で、この

『癖』や『習慣』に

気づいていただき

『認知』していただき

 

 

稼ぎたいなら、まず

 

 

稼がない自分の

『癖』『習慣』を

デリートしていただき

 

 

稼ぐ人の『癖』『習慣』を

再インストールしてもらう。

 

 

それが、

セミナーや講座、継続個別で

起こっている事なんです。

 

 


ブルガリホテル最高でした♡涙



んで、大事なポイントとして

 

 

今、稼いでいないなら

それは、明らかに

 

 

『稼いでいる人の癖』は

持っていない、ってこと。

 

 

潜在意識=現実なので

 

 

『稼いでいる人の癖』を

持っていたら、

 

 

もうすでに

稼いでいるはず、

なんです。笑

 

 

んで、これ、

私もむっちゃそうだったので

あいたたたた、、、なんですが。涙w

 

 

 

稼いでいる人の癖がない

=稼ぐを知らない、わからない

今の自分の頭で

 

 

『稼いでいる人』の

言っていることが

正しいのかどうか

正解かどうか



ジャッジすることは

不可能なんですが

(だって、自分が知らないから!!w)

 

 

『稼がない人』

『なかなか稼ぎ続けられない人』ほど

 

 

その『稼ぐを知らない』

今の頭で

 

 

その情報が

正解かどうか

ジャッジしようとしてしまう。

 

 

でもジャッジできないんですよ!!!



だって、

『知らない』もの!!!w

 

 

3回転ジャンプしたことない人が

この3回転ジャンプは正解だ、とか

わかんないじゃないですか!!!ww

 

 

なのに、稼ぐとかで

それをやって



結局『稼ぐ人』の言うことより

自分の頭の『違和感』とかを

優先してしまい

 

 

結果、『稼ぐ癖』を

手に入れるチャンスを

遠のかせてしまう。汗

 

 

(あ~~~過去の私が

イタイ、、、ww)

 

 

だから、

今稼いでいない

=稼ぐを知らない、わかってない

 

 

自分が、本当に

『稼ぎ続ける人』になりたいなら

 

 

『稼ぎ続ける人』の

そばにいて

 

 

自分の頭でジャッジせずに

とりあえず言われたことを

全部やっていく

=稼ぐ人の癖を

身体にインストールしていく

 

 

これが、本当に

間違いなく早い。

 

 

これが、

『鵜呑み』にするってこと。

 

 

守破離の、守を

徹底的にやること。

 

 

私も、

医学でも

ヨガでも

稼ぐでも

 

 

自分の頭を黙らせて

この『鵜呑み』スタイルに

切り替えてから

 

 

『わかる』に到達する

スピードが格段に速くなった。

 

 

そして、

『癖』って本当に無意識で

自分で気づくのは

本当~~~~~~に難しいから

 

 

癖を誰かに見てもらい

修正してもらう

 

 

それが、本当に

むちゃくちゃ大事な

『稼ぐ』を加速する

ポイントだと思います♡



******

【2月29日完全閉鎖。】


 『私』で生きて

『私』で選ぶ豊かな人生を創る。

 

『現実創造ノートブック

実践講座4.0』

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

※※※※



お問い合わせは

お気軽にこちらから♡