受け付けは本日いっぱいまで♡♡

 

 

『現実創造ノートブック

はじめの一歩セミナー』

質問スレッドが

本当~~~~に楽しかったです!!!
(私が!!ww)

 

今回、

セミナーだけでも良かったんだけど

どうしてわざわざ

 

*毎日の0秒思考

 


そして

 


*質問スレッド

 

 

を入れたか、というと

  


『ふ~~~ん!!

なづほど~~~!!

なんかいい話聴いた♡♡』

 

 

で、終わらせないで

ほしかったから。ww

 

 


お花と観葉植物がある生活、嬉しい…。涙



こちらで書いたように



 

 

学びは

『自分ごと』にしないと

自分のなかには

しみこんでいかないし

 

 

『自分ごと』にして

『具体的な行動』にしないと

現実は決して動かないから。

 

 

どうしても質問が

ラリー形式にはできなくて

(コメント見落とし防止も兼ねて、、、)

 

 

一問一答形式なので

皆様のご質問の細部に

応えきれていないところ



問いが続いていくことろで

なかなか結論に至らないことも

多々ありましたが

 

 

結論を出すのが

大事なのではなく

 

 

皆様の持っている

 

 

『思い込み』


『思考の癖』

 

 

そして

 

 

見てはいけない


感じてはいけない


そこは、ダメ、怖い

 

 

そこを、こじ開けるのではなく

そっと触れる体験が

できればいいなと思ったから。

 

 






そして、

皆様の今までの



頭の中の『問い』を

変えていくことが重要だから。

 

 

私の潜在意識の書き換えの

第一歩も、この

 

 

『頭の中の問い』を

 

 

変えていくことから

はじまったから。

 

 

今までにない視点

考え方

感じ方

 

 

今まで、見えなかった世界

 

 

それを少しでも提供したり

 

次の行動に移して

視点を変えてもらう

 

 

を少しでも

このスレッドで得ていただければ

こんなに嬉しいことはありません♡

 

 

質問は本日いっぱいまで!!

明日いただいたご質問に全部お答えして

明後日このグループは終了です♡♡

 

 

ぜひぜひ最後まで

楽しんでください!!♡

 

 

そして、この続きを

がっつりやって

潜在意識を大きく動かしたい方は

ぜひぜひノート講座

本講座でお待ちしております♡



******

早期お申し込み特典は明日まで♡

 

 『私』で生きて

『私』で選ぶ豊かな人生を創る。

 

『現実創造ノートブック

実践講座4.0』

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

※※※※

 

アーカイブは1月31日まで♡

『現実創造ノートブックはじめの一歩セミナー』

はこちらから♡↓