日曜夜に行った

こちらの

ノート講座サポート講師による

 

『私のノート遍歴』の対談♡♡

 

めっちゃくちゃ

面白かったです!!

(私がww)


アーカイブはこちら❣️


https://www.youtube.com/live/l4oCFNGKLCQ?si=yCFuUM76k-t3XsQp


 

 

私自身も

本当~~~~~に

『ノートこじらせ女子』

だったんですがww

 

(この詳しい内容は、

ぜひはじめの一歩セミナー

見返してください!ww)

 

 

皆様も、本当に

おなじような

経歴をたどっている。ww

 

 

で、で、

サポート講師の皆様は

全員ビジネスフェースなんですが

口をそろえておっしゃっているのが

 

 

『ビジネスには、

マジで土台が大事』

 

 

私のノート講座2期に

参加された当初

 

 

『お金がカツカツだけど、

正直働きたくない』

 

 

が実は本音だったななさんは

 

 

ノート講座で

本当~~~に頑張って

自分のオエオエと向き合ったら

 

*臨時収入7桁

*お金余るようになった

 

んだけど

ノート講座終わったころに急に

 

 

『ビジネスやってみようと思います!!』

 

 

になって、

ビジネス講座に来てくださって

 

 

あれよあれよという間に

半年で月商7桁を

達成された。ww

 

 

御本人もおっしゃっていて

本当~~~~にそう!!

と思ったのが

 

 

『ビジネスやってみて思うのは

本当に、土台が大事、ということ。

 

 

(ビジネス)テクニックは

1割でいい。』

 

 

本当に、本当にこれ。

 

 




じゃあ、テクニックや

ノウハウを知ることは意味ないか

って話だと

 

 

もちろん全然

そんなことはないんだけど

 

 

私自身を振り返っても

たくさんのクライアントさんを

見ていても

 

 

土台が整っていないと

その『テクニック』を

『使いこなす』ことができない。

 

 


*行動が重い

 

*行動できない

 

*こわい

 

*めんどくさい

 

 

って頭がいろいろ言ってきて

全然ビジネスの行動ができなかったり

 

 

がむしゃらに行動して

疲弊しまくっても

成果につながらなかったり

 

 

ビジネスの行動が

止まってしまう。

 

 

『行動』としては簡単なのに

どうしても身体が動かない、

動きたくない。

 

 

そんなふうになって

ビジネスがちっとも進まない。

 

 

ななさんたちの

この進みのスムーズさは

間違いなく土台をしっかり

整えたからであって

 

 

ビジネス講座に来てくださった方でも

土台が荒れていたら

 

 

ビジネスしながら

土台も整える、になるから

どうしても講座が

『土台を整える』が

大半で終わってしまうことも多い。

 

 

(それでも良くて、

続けてたらちゃんと

そこから飛躍するんだけど。)

 

 

ビジネスをスムーズに

進めたければ

 

『土台』を整えるのは、必須。

 

 

そのためにやっているのが

現実創造ノートブック実践講座です♡

 

 

(もちろんビジネス

興味ない方も大歓迎!♡♡)

 

 

本講座開始まで

さとことLINEし放題の

濃厚書き換え特典は

本日お申込みまでの特典です♡

 

 

本講座でさらに

現実創造を加速させたい方

ぜひぜひご利用くださいね♡



 ******

 早期お申し込み特典は本日まで!!



 『私』で生きて

『私』で選ぶ豊かな人生を創る。

 

『現実創造ノートブック

実践講座4.0』

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

※※※※

 

アーカイブは1月31日まで♡

『現実創造ノートブックはじめの一歩セミナー』

はこちらから♡↓