先日、

ウェルネスビジネス講座卒業生で

『現実創造ノート

はじめの一歩セミナー』に

ご参加いただいたMさんから

こんなうれしいご連絡をいただきました♡♡

 

 

******

 

 

さとこさん♡

 
こんにちは!
お久しぶりです!
 
ビジネス講座の後、いろんなことがあって
バタバタしていて、ノート書かなかったり
何にも手がつかない時期があったんですが
やっと落ち着き
先日のノート術はじめの一歩セミナー、
参加させて頂きました🥰
 
 
めちゃくちゃ面白かったです!
愛されるの反対は無視、
という言葉にガツーンときて
今まであった嫌な奴って、
わたしのこと認めてたんじゃーん!と
一気に自己肯定感が上がりました(笑)
 
最近、断捨離サボってるので
しっかり再開しようと思いました!
 
近況ですが
実は、昨年の三月に父が亡くなりまして。
宿題の「お金ちょうだい」は、
結局言えずじまいでした。
 
 
でも、さとこさんに背中を押されて、
「男の子の方が良かったよね?」と、
勇気を出して聞けたこと、
本当に本当に良かったです。


あの時、聞かなかったら、
父に愛されていたこと、
一生知らないままでした。
 
父が亡くなった後に
父のこと思い出して、
あーあれも父なりの
愛情だったんだな、と感じ
自分を否定したり、
卑下したりすることが少なくなりました。
 
 
まさか、こんなところに、
自己否定の原因があったなんて!と
驚いています。   
 
宿題もらって、
行動にうつせて、良かった!
さとこさん、本当に
ありがとうございました😭
 
 
そして、講座中もご相談させて
頂いていた不妊治療ですが
念願叶って、第二子妊娠できました!
4月に出産予定です!
あと、新車も買いました♡
 
 
○○の方は、
来月か再来月に電子書籍が、
たぶん出るはず…?なのと
あと、簡単に書いた方が上手く行く、
という実例を突きつけられて
認めざるを得ない状況になりました(笑)
 
 
苦労して作ったネームは会議おちたのに
適当に作ったプロットは絶賛されたり
 
賞金目当てで出した酷い作品が、
ランキング二位に入ったり…(笑)
 
 
なんでだよ!と思う気持ちも、
無くはないですが、
この事実は、しっかり
受け止めなきゃなと思いました😅
 
 
これからもさとこさんの繁栄を
楽しみにしております✨
 
 
※※※※
 
 
Mさん、ありがとうございます!!!涙
 
 
ビジネス講座から
約1年ちょっと
 
 
Mさんは講座中も
印税過去最高♡という
成果を出されていたんですが
 
 
ますますご活躍されていて
そしてどんどん
プライベートの望みも
叶えられていて
本当にすごい!!!涙
 
 
Mさんは本当に
表現する才能に
あふれていらっしゃったのに
 
 
プロになってからも
実績を出されていても
 
 
『こんなんじゃ認められない』

『簡単にうまくいったら、
お父さんにズルって思われる』
 
『私はお父さんの望む娘ではなかった』
 
『お父さんはきっと息子が欲しかったに
違いない』
 
 
という思い込みを
手放すことが出来なかった方。
 
 
ノートを書く習慣は
ずっとお持ちだったんですが
 
 
その部分はご自身の
根深い部分だったから
 
 
やっぱり一人でたどり着くの
怖いし難しいし
無意識に避けちゃうんですよね。
 
 
で、講座中に
お父さんにいろいろ
確認していただいたり
離す機会を持っていただいて
 
 
『ぐううう、、、、
怖いです、、、、
無理です、、、、、』
 
 
となりながら
勇気を出された一人。
 
 
残念ながら、
お父様は天国へ
旅立たれたとのことですが
(心よりご冥福をお祈りいたします)
 
 
 
本当に、お父さんの
肉体があるうちに
直接確認出来て
本当に本当によかった!!!!涙


私も、親が生きているうちにちゃんとやり尽くして、向き合って本当に良かったと思ってます。

 
 
これ、もちろん
お父さんが亡くなったあと
お父さんと向き合うのが
意味がないか、っていうと
そんなことないんですが
 
 
絶対に、絶対に
親御さん関係の思い込みは
親御さんが生きているうちに
向き合えるといい。
 
 
勇気を出されたMさんが
こんなにもうれしそうで
私も本当に
うるうるきました。
 
 
勇気を出すって
怖いけど
 
 
その先に大切なものが
得られるとしたら。
 
 
やっぱり、
『勇気を出すこと』って
自分に対する愛
でしかないのです。
 
 
Mさん、
ますますのご活躍、
応援しております!!!!




※※※※

1月24日、1月27日、2月3日 各5名様限定

 

今、何をすべきか、

あなたの3次元の

行動をお渡しします♡

 

↓シークレットグルコン、

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

******

 

 『私』で生きて

『私』で選ぶ豊かな人生を創る。

 

『現実創造ノートブック

実践講座4.0』

 

お申込みは、こちら。

 

 

 

 

 

 

※※※※

 

アーカイブは1月31日まで♡

『現実創造ノートブックはじめの一歩セミナー』

はこちらから♡↓