ノート講座3期を受講してくださり
大躍進を遂げている
みやもんが
こんな記事を書いてくださいました!!!
 
 
みやもん、
ありがとうございます~~~!!!
 
 
 
******
 
昨日satokoさんの
ノート講座セミナーを受講したので
楽しさ増し増しで働いておりました。
具体例がわかりやすくて面白かった〜
 
 
before→afterの一例として
載せていただき、ありがとうございます〜✨
 
 
私は3期を受講しました。
 
 
いま「本業が楽しい」なんて
以前の自分が聞いたら、
たぶん信じないと思う。笑
 
 
一年前、
 
自ら裁量権のある仕事を選んだのに
 
自分で決断するのも
その結果を引き受けるのも怖くて
できれば他人のせいにしていたい。
 
そんな感じで、毎日の仕事が憂鬱でした。
 
 
『今のままじゃヤバい』
『でも質問して恥をかきたくない』
『周りに無能だと思われるのが怖い』
 
 
プライドだけ激高女🤣
さらに妄想王だから、
もー八方塞がりでした。
 
 
そこから、信頼する方々に伴走してもらい
ご一緒している皆様から学びながら
 
 
いらない思い込みを省いて(3次元)
地道に手足を動かしていたら(5次元)
 
 
あ〜ら不思議
よくわからないけど
現実変わってました😍
 
 
やっぱり、
よくわからないけど😍



 
*******
 
 
みやもんは、本当に
はじめてお会いした
昨年のMBLからの
ウェルネスビジネ実践講座で
 
 
『世界はすべて敵』
 
『私は世界中から
ダメと思われている』
 
 
くらいの勢いで
全方位武装していた!!!!
 
 
って感じの方だったんですが
 
 
本当に、本当に
一生懸命ご自身の
見たくない部分を
多方面から向き合って
 
 
30年以上
『世界は敵』
『私はダメ人間』
 
で生きてこられたのに
 
 
 
たった1年で
 
*本業が苦しい、しんどい→本業楽しい!!
 
*月収2倍、3倍の場所から転職オファー→転職
 
*理想の素敵な彼と出会い、婚約
 
 
と、大躍進を
遂げられた方。
 
 
のみならず、ビジネスも
どんどん展開されていて
 
 
初めて開いたオンラインサロンで
17名も集客したり
 
 
開設したブログから
はじめましての方が
お申込みされたり
 
 
みやもんのブログ
はじめから全部読みました!!!
っていってもらえるようになったり。
 
 


プライド執着でも、大デトックスされてました♡

 
本当に、たった1年。
 
 
でも、1年自分と
本当にしっかり向き合って
 
 
自分のために
行動をつみ重ねてあげれば
 
 
人生は、こんなに
180度変わる。
 
 
みやもんのすごいところは
 
 
とにかくたくさん
質問しまくってくれるし
 
 
そこでもらった宿題
 
「え~~~~~!!!
無理です!!!無理です!!!
怖いです~~~~!!!!!!涙」
 
 
って泣きながらも
ほぼ全部やってのけたところ。ww
 
 
いや、泣くほど嫌なら
もちろんやらなくていいんですよ!ww
 
 
 
でもね、
本当にできる宿題しか
基本的には私は渡さないので
(早すぎるのは基本渡さない)
 
 
本当は、
みやもんも知っていたはず。ww
 
 
今のみやもんは
本当に心から
人生楽しそうで
 
 
1年前に
全方位武装していた
あの仮面をかぶった女の子は
もうどこにもいなくて
 
 
日々を心から楽しむ
愛され女子がいるだけです。ww
 
 
これからのみやもんの
活躍がとっても楽しみです♡♡


******


 『私』で生きて

『私』で選ぶ豊かな人生を創る。

 

『現実創造ノートブック

実践講座4.0』

 

お申込みは、こちら。




※※※※


1月24日、1月27日、2月3日 各5名様限定

あなたの3次元の

行動をお渡しします♡


↓お申し込みはこちらから♡





※※※※


アーカイブは1月31日まで♡

『現実創造ノートブックはじめの一歩セミナー』

はこちらから♡↓