昨年7月に↓のような記事を

書かせていただいたのですが

 

ありがたいことに、

その後も最高月商を更新できて、

 

ここ1か月で

月商720万円となりました♡♡

 

 

本当に、

いつも支えてくださる

家族や皆様のおかげです!!!

 


引き続き、

たくさん皆様に

循環させていただけるよう

頑張ります!!♡

 

 

でですね、

 

ほんの数年前の私だったら

 

月100万!!??

月300万!!??

月700万!!??

 

ひょえ~~!!!

どういうこと!!??

 

意味わからん!!!

怪しい!!!!!!!!

(チッ、偉そうに、、、、!!!)←笑

 

 

って思っていたと思うのです。笑

 

 

山本芽生さんにも

 


「月100万も、月800万も、

何にも変わらないよ~~~」

 

 

って言われていたけど

本当に意味がわからなかった。笑

(めーさんすみません。笑)

 


セミナー楽しかったな〜♡

 

でも、

今、最高月商を更新して

 

もちろん

わ~~~嬉しい!

やった~~~!

って気持ちはあるけど

 

 

なんか、

私の中身は全然変わらないし

外側だって別に何にも変わっていない。

 

 

相変わらずフルタイム勤務で

(家庭事情により今後

パートタイマーにはなる予定ですが)

 

相変わらず毎朝バタバタだし


相変わらず毎日お弁当つくってるし


相変わらずキャラ弁作れないし、笑


相変わらず職場はバタバタしているし


相変わらず後輩にめちゃ助けてもらってるし、笑


相変わらず毎日子供の喧嘩の仲裁しているし、笑


相変わらず子供にイライラしているし、笑


相変わらず子供の入学準備に困っているし、笑


相変わらずアニメと漫画が好きだし、笑


相変わらずオタクだし、笑

 

 

特別何かビジネスセンスを

身に着けたわけでもなく

(経験値は上がってきていると思うけど)


特別何かの資格を手に入れたわけでもなく


特別何かの能力を身に着けたわけでもなく


特別ビジネスやる時間数が増えたわけでもなく


特別何かの才能に開花したわけでもなく、笑

 

 

 

とにかく、

目の前のこと一生懸命やって

尊敬する人に教えていただいて

尊敬する人のモデリングをして

尊敬する人の観察をし続け

(ストーカー??ww)

 

 

ビジネスをはじめてもうすぐ2年、



2年前からコツコツ続けてきたことが

 

徐々に歯車が大きくなって

渦が少しずつ大きくなっている

 

 

そんな感じで

中心にいる私の本質は

本当に何にも変わっていないけど

 

 

外側の表現型だけ

変わってきているように見える。

 

 

本当に、そんな感じ。

 

 

で、

本当に不思議なのが

稼ぐ額が大きくなければなるほど

私の心も体も楽になってきている。

 

 

『稼げば稼ぐほど楽になる』

 

 

本当に不思議なんだけど

私より稼いでいる人なんて

山のようにいるけど

 

 

その方々が言われていた

この不思議な感覚が

少し体感として染みてきた気がしています。

 

 

本当に、不思議。笑

 

 

でも一つ言えるのは

間違いなく、これは

 

 

ノートや講座受講で

心と体を整え

自分を少しずつ満たして

ステップを一歩ずつ

コツコツ踏んできているから。

 

 

本当に、

ビジネス講座2期の皆さんにも

たくさんこの感覚を

インストールしていただければ嬉しいです♡

 


いよいよあと7日、

お会いできるのを

楽しみにしております♡♡



※※※※

↓魔訶不思議な自分ビジネスの世界を

のぞき見したい方はこちら♡


【ウェルネスビジネス体験グルコン♡】

 


【日時】
① 3月2日(木) 14時~15時半
② 3月4日(土) 20時~21時半
③ 3月8日(水) 20時~21時半
④ 3月18日(土) 20時~21時半
⑤ 3月23日(木) 14時~15時半
各日10名様まで


【参加費】
8800円(1回につき)


【参加方法】
オンラインzoom(アーカイブあり)
 

 

↓お申し込みは、こちら。

 

 

 ※※※※


本講座開始まであと7日♡


稼ぎ続ける私を創る5ヶ月間。

豊かさ無限拡大♾

ウェルネスビジネス実践講座2期


*本講座お申し込みは、こちら。

  https://ws.formzu.net/dist/S465102591/