いよいよ来週に迫った

 

 

『お金の流れに乗る力・

お金のブロック大解放セミナー』♡♡

こちら、一度満席(+増席)に

なっていたのですが

参加者様ののっぴきならない事情で

一席空きが出ましたので

 

 

もう1名様だけ!!

再募集させて

いただきます♡♡

 

 

もう参加者さんたちの

メッセンジャーグループ内で

参加前の動機などをお伺いしながら

わくわく楽しんでいるところなのですが

 

 

本当に、

参加者様皆さんを

拝見していて

 

 

私も含めて

 

『あ~~~~これは

『脱皮』のためのセミナーなんだなあ』

 

 

と勝手に納得しております。ww

 

 

参加者様の半分以上が

 

『怖くて行くのめっちゃ嫌』涙


『でも自分の奥が行けといっている!』

 

 

ってめっちゃ嫌がりながら

参加してくださるのですが

(え、どんなセミナー??ww)

 

 

なんか、

そんなセミナーが開催できて

とっても嬉しいなあと思い

ニヤニヤしている私です。笑

 

 

だって、

それをやるのが

『怖い』ってことは

 

 それをやる事で

自分の『安全領域を出て』



『次のステージに移行する』

ってことを

自分の奥が知っているから。

 

 

(あ、でも『怖い』がないから

シフトしない、とか

そういうことでは全くないのですがwww)

 

 









皆、

腹をくくって、

一方で実はわくわくしながら



『次のステージに進むための何か』を

取りに来られている。

 

 

そういう予感が

ひしひしと伝わってくる。

 

 



私個人も、本当に今

『人生の次の段階』に進んでいるので

 

 

その最終仕上げでとなるのかな、

とぼんやり思ったりしています。

 

 

(しかしながらそれは

当日にならないとわからないから

当日のお楽しみ♡www)

 

 

古い自分を脱ぎ捨てて

次のステージに向かいたい方

 

お金も人生も

次のステージに向かいたい方

 

一緒に脱皮したい方ww

 

お待ちしております♡♡




※※※※

一名様のみ再募集♡


あなたのお金のブロック大解放♡♡

『お金の流れに乗る力・

お金のブロック大解放セミナー』


↓お申し込みはこちらから♡

 https://ws.formzu.net/dist/S471587082/