今週は、ウェルネスビジネス実践講座

第3回を開催しました!!

 

 





昔の私が、

とっても怖かった

(そして今でもついつい幻にさいなまれる、笑)

 

 

そしてみんなも悩みがちな

 

『商品を売る』

 

そして

 

『集客』について。

 

 

私が学んできたこと

実践で試して、こういうことか~~~!!

 

ってなったことを

余すことなくお伝えして

 

皆さん

 

「そうなのかあああ!!!」

 

「これを知ると、集客が楽しくできそう、、、、」

 

「だいぶ怖さが減りました!」

 

「知っているの知らないのって

本当に全然違いますね!」

 

と喜んでいただけて

本当~~~によかったなあ!!

 

と思います。笑

 

 

私は、

こういう講座で大事なものの一つが

 

『どういう行動をするか』

『どういうノウハウでやるか』

 

っていうより

 

『その世界ですでに成果を上げている人が』


『どういう解釈でその行動を行っているのか』


『すでに成果を上げている人の、行動の奥にある前提』

 

を知る事だと思っていて。

 

 

これ、

リッチマインドビジネス実践講座5期の

体験会でもとても重視して

教えてくださっているんだけど

https://richmindbusiness.hp.peraichi.com/taiken

 

『すでに成果を出している人』

『楽に成果を出している人』

 

 

『なかなか現実に成果がでない人』

 

これって本当に

 

 

『解釈の違い』

『とらえ方の違い』

『設定の違い』

『潜在意識の違い』

 

だけであって

 

 

その

『今の自分との違い』を知って

取り入れてみることが

 

本当に

成果を出している人に近づく

近道だと思っていて。

 

だから、

自分が何かを受講しているときは

全力でそれをとりに行くし

(もちろんノウハウやほかのことも学ぶんだけど)

 

 

自分の講座でも

それを受講してくださる方が

しっかり受け取れるような構成を

心がけています。

 

 

それは

本当に


『アプリのデリートと

バージョンアップ』

 

 

みたいなもので

自分の頭で一生懸命考えるより

本当に、早い。笑

 

 

受験の時も

専門の勉強するときも

研修受けるときも

ヨガを学ぶ時も

 

一人で試行錯誤して

よくわからんままやりまくって

わ~~~~~!!!!!怒

 

ってなるより

 

『あなたはどうやって学びましたか?』

『取得するためにどんなことを重点的にしてきましたか?』

 

 

そしてめーさんに教えていただいた

 

 

必殺

『あなたが今の私なら何をしますか?』

 

 

これをつかみ取ることが

本当に効率的に、

必要なものを取りに行ける近道だから。

 


自分一人でできるようになるほうが

偉く感じるかもだけど

 


それでめちゃくちゃ時間くって

40代になって後悔している私としては、笑

 


皆さんが

わざわざ回り道しなくても

はやくやりたいことできるようになって

一緒に笑えるほうがいいな、って思います。笑



※※※※


あと12日♡残席3♡♡


■ 理系女子による

「 稼ぎ続ける私 」を創る

潜在意識リライトセミナー



日時:2022年12月2日(金)

15時30分~18時30分



場所:

京都市内のラグジュアリーホテル

スイートルームにて


(参加者の皆さんには

お申し込み後詳細をお伝えいたします)



*詳細、お申し込みは、こちら。


https://ws.formzu.net/dist/S394830420/