昨日は、

大阪のホテルのスイートルームで

現実創造実践講座1期の最終日の対面グルコンを行いました~~~!!!

 

 

と~~~~~っても、

楽しかった~~~!!!

 




お一人ご都合悪くなって残念、涙

また同窓会しましょう〜♡♡

 

半年前から

(いや、もっと前からの方も)

知っているし、深い話もしているし

オンラインでお話していたけど

 

 

やっぱり、対面最高!!!

ってなりました♡♡

 

 

この講座は

どんなステージの方でも

『その次のステージに進みたい人』を対象にしているので

 

 

次のステージの体験を、

肉体ですること。

 

 

をテーマに

グルコンのお部屋やレストランを選んで

皆でわいわい楽しみました~~~♡♡

 






皆さんにとっても喜んでいただいてよかった~~♡♡

 

『本当に、経験してみないとわからないですよね、、、、』

 

と、受講生さんがぽつりとこぼした言葉がとっても印象的でした。

 

 

本当に、

本当にそう!!!!

 

ふんふん、

きっと、こんな感じなんだろうな、、、、

 

とか

 

いやいやいや、

こんな宿泊なんて、寝れたらいいじゃん!とか

 

 

コーヒー1杯に1000円とか意味わからん!!

コンビニのコーヒーで美味しいじゃん!とか

 

 

洋服なんて

〇ニクロで十分じゃん!!!とか

 

 

バックにうん十万、うん百万とか

マジで馬鹿じゃない??とか

 

思ってましたよ私も!!!!笑

 

 (そしてもちろん今でもコンビニコーヒーも◯ニクロも大好き♡笑)



でも、

憧れている人が、やっていたらいいよ、っていうから


 

高級ホテルのラウンジに行ってみたり

憧れのハイブランドを心臓飛び出ながら訪れてみたり

(そしていたたまれなくなってすぐ出てきたり、笑)

移動にグリーン車使ってみたり、した。

 

 

で、

わ~~~~

こういう世界があるんだ、、、、

 

って知った。

 

はじめは

今までの自分の世界とかけ離れていて

 

そわそわしていたたまれなくて

正直こんなことにお金使うなら

 

役立つ資格の学びや

貯金に回したほうが『賢い』って思っていた

 

 

でも、でも。

 

何度か経験しているうちに

(『何度か』やる、これ、めちゃくちゃ大事!!!)

 

なぜそれが価格が高いのか

 

どんな価値があるのか

 

それを肉体が理解しはじめて

 

わ~~~~~

やっぱり好きかも、、、、、!!!

 

 

て思い出した。笑

 

身体のほうが

頭よりよっぽど素直。笑

 

だから、

『肉体』に経験させてあげることが大事だし

 

『肉体』で経験してみないと、

 

『妄想』の予想なんて

実際の体験にあっさり裏切られる。

 

 

『好き』『嫌い』は

肉体で体験してみないとわからない。

 


『食わず嫌い』

『やらず嫌い』

 

って、本当に自分の可能性を狭めてしまう。

 

 

本当は、やってみたいなら。

 

もしくは

けっ!!!って思って、ムカついているなら。笑

 


それは、もう、

『やってみたい』の裏返し。笑

 


で、

やる、やらないは本当に個人の自由だし

やらないから負け。では全然ないんだけど

 


少なくとも

『やってみない』と

『好き』か『嫌い』かわらかないから

 


安心な仲間と一緒に

次のステージを経験する。

 

 

これを、

次期にもさらに強化していきたない~~~!!と思っております♡

 

 

2期は9月開始予定♡♡

気になる方は、チェックしておいてください~~~♡♡


***


46名様参加中♡♡



『あなたの人生を豊かにする、人生と時間の整理整頓セミナー』


 

↓詳細、お申し込みはこちらから!

https://ws.formzu.net/dist/S638631048/


現行価格は7月31日までです♡



※※※※ 


ご質問、お問い合わせはお気軽に

公式LINEから♡♡