先日、『お金の設定整理整頓セミナー』御参加いただいた方から



このようなご報告を公式LINEにいただきました♡♡



 

 

ブログを読んでいて

お金のセミナー参加された方の成果をみていて

 

私何にももらってない、、、って拗ねていたんですけど

 

『イチゴもらいました!』の報告をみて

 

 

ん??待てよ??

 

そういえば、



セミナー申し込んだあとに

車もらったぞ??


 


そういえば、


セミナー申し込んだあとに


車もらったぞ??



※※※※※

 

え????


どゆこと?????wwwwww

 

 

車!!!!



車もらったのに



『私何にももらってません!!!』



って!!!!wwww

 

 

同じく継続講座御参加中の方からも

時を同じくして下のようなメッセージをいただき

 

 



 

わかる~~~!!!

私も本当にそう思ってた!!!!www

 

と思い出しましたwww

 

よく

セミナーや講座受けて、

同じ講座やセミナー受けた人が

 

 

『臨時収入ありました!!』

『○○もらいました!!』

 

って報告を見るたびに

 

 

私は何にももらってない、、、、、って拗ねてみたり

 

 

いやいや、何かをもらうために受けたわけじゃないし!!

って開き直ってみたりwww

 

 

で、心のどこかで

 

 

『正解』したら『お金』入ってくるんですよね??


○○したらお金入ってくるんですよね??

 

 

ってやっていたwww

 

 

でもこれって

たまたまそのセミナーや講座の申し込みや受講で

最後の大きなブロックが外れたタイミングの人に

起こりやすい現象なんだけど


(だから、誰にでも起こりうる現象です)

 

 

自分にとって必要なセミナーや講座受講で

そういうことが起こるんだけど

 

 

でも、そのセミナーや講座が

最後のきっかけになっただけで

 

 

皆さんが

日々自分と向き合ってきたり

丁寧に自分の声を聴いたり

怖くてもやりたいことをやったり

怖くてもやりたくないことを『やりたくない』っていったり

 

 

そういうことの積み重ねのうえの

『最後のきっかけ』って感じで

 

 

今、目の前に

すぐ『現金』という成果がないからといって

拗ねちゃうの、本当にもったいないし

 

 

私には目に見える成果がない~~~!!!!って思いこんでると



確かに目の前にきている



『目に見えない成果』を見過ごしてしまう。

 

 

『現金』入るのが正解で

『車もらう』は収入じゃありません!!!みたいにwww

 

 

私も本当に

丁寧に丁寧に自分と向き合って

げろげろおえおえしながら積み重ねたものが



最近たくさん『目に見えるもの』で

『還元』されるようになっただけで

(「満了」みたいな感じ♡)

 


 

積み重ねた『内側の変化』があふれたときに



『外側の変化』が連鎖してくる、ってだけ。

 

 

で、



『収穫』『成果』『収入』を



『目に見える現金』しか認めません!ってしていると



本当~~~~~に

たくさんのものを取りこぼす。

 

 

自分にとって『正解』を選んでいれば

 

 

その講座を受けて得たもの

起こった変化、気づき

 

 

それは絶対受講費以上のものを受け取っているはずだし

 


そうじゃないと感じるなら

そもそもなんでその講座を受けようと思ったのか



その『行動起点』の振り返りがとっても大事だし

 

 

何より

『イチゴ』も『福引』も『車』も『100万円』も

ちゃんと全部、おんなじ『収入』ですよね!!♡

 

 

下の講座生さん

もちろん講座代以上の変化を得られているのですが



なにより講座中に

旦那さんに軽自動車1台分くらいのジュエリープレゼントされてますからね!!!!wwww

 

 

ジュエリー、もらったじゃないですか!!!www

って言ったら

 

 



 

と、可愛いメッセージいただきましたwww

 

 

ちゃんと、手元に来ているものを見ましょう!!!www

 

 

そして

それに『気づける』『ある』視点が養われたら

もっともっと『ある』が拡大するんです♡♡


 ※※※※

あなたのお金の通路開通します♡

6月18日開催♡ 残席4♡


『お金の通路開通セミナー♡』



お申し込み、詳細はこちらから!

https://ws.formzu.net/dist/S778285800/




※※※※


累計80名様参加♡♡


『お金は使ったら入ってくる』の謎。

『お金の設定』整理整頓セミナー♡

 


↓アーカイブ(視聴期限なし♡)

お申し込みはこちらから♡♡