今回の現実創造実践講座




 

前回の講座と一つ大きく違う点があります。

 


それは


最終回は、スペシャル対面グループコンサルであること♡♡


(前回の実践講座は全回オンラインだったのです。)

 

今回新たに講座の1期を募集しよう!!と思った時

 

*より伝わりやすく

*より感覚をダウンロードしやすく

*より簡単に

 

自分の中の『豊かさ』に

アクセスして降参しやすくなる方法は??

 

と考えた時

 

圧倒的に

あ、会ってお伝えするのが早い、と思ったから。笑

 


これははじめてサリーさんとゆっくりお会いした時♡♡

サリーさん可愛い♡♡笑



これは

私が特に去年1年自分でやってきて感じていたことで

 

ずっとオンライン講座でお会いしていたサリーさんや山本芽生さんに

実際に対面でお会いする機会を得て

 

 

『オンラインと実際に会う』って

こんなにも

こんなにも

違うんだああ~~~!!!!

 

 

と衝撃を受けたから。

 

 

藤本さきこさんだって

ブログを読み漁っていた時よりも

認定講師講座で直接お会いしてからの

ブログでの受け取り方が

それまでとは雲泥の差になっていた。

 


これ

実際やるまでは



『といってもオンラインでオンタイムでやりとりするわけだし

相手との会話しているわけだし、

 

いやいや東京とかいくの大変だし

その間子供のこととか旦那さんやお義母さんにお願いしないといけないし

そんなのちょっと大変すぎるし、、、、

 

 

って実はなんども諦めて

『オンライン』という楽な方法にだけ逃げようとしていたりした、笑

 

 

で、

別に

本当にオンラインが悪いわけじゃなくて

オンラインの恩恵は計り知れなくて


私もオンラインの講座、たくさん受けていて

たーくさんの効果も感じているのですが

 



やっぱり

オンラインと違って



直接同じ空間にいて

時間を共有して

自分の感覚範囲内に相手がいてくれて

 

その『非言語』で伝わってくるもの

 

私は特に

インプット『感覚派』のアウトプット『言語』の人なので

 

 

五感で感じる

体感する

 

 

ってのが

本当~~~~~に一番早い。

 

 

このとき

『言語』で理解すぐできるわけじゃなくて


とにかく『五感』『オーラ』みたいな『非言語』の部分で


とにかくバシバシインストールされて

 

そのときは頭はよ~~わからんまま終わったりするんだけど、笑

 


ちょっと後か

何日か後か

もしくは数年後か、笑

 


とにかく

いつか

 

あああ!!!!!って

バチバチとシナプスがつながる感覚がある。笑

 


だから

今は(頭が)受け取る準備がないものでも

身体、体感でインストールしていただいて

種+肥料みたいな感覚で5か月耕したご自分の肉体+頭で持ち帰っていただき

 


ご自身の花咲くタイミングでさらに大きな花が咲くように♡♡

 

 

私の講座は『言語』で行うし

もちろん『オンライン』でも感覚で受け取れないことはないんだけど

 

この『圧倒的な』感覚

 

頭がつべこべ言えなくなるような、笑


しかも

今回は

ラグジュアリーホテルやレストランでの開催なので

場のエネルギーから受け取るものも半端ない♡



私がめちゃくちゃ効果を感じているものを

『わ~~~~こういう感じか!』ってのを

しっかりお渡しして

講座を終えていただけるように♡♡

 



どんなお花が咲くのか

めちゃくちゃ楽しみです~~~~♡♡



 

  ※※※※※


2月22日開始♡


欲しい未来は自分で創る♡

現実創造ノートブック実践講座 1期


お申し込みはこちらから♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S57280664/

 

 

2月27日開始♡ 残席3♡

私の未来は私が決める♡

現実創造実践講座 1期


お申し込みはこちらから♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S37073363/

 

 ※※※※

ご質問、お問い合わせはお気軽に

公式LINEから♡♡