本日は、山本芽生さんの

『成幸脳波(リッチウェーブ)基礎講座』に参加させていただきました♡♡

 

 

もともと

『心と身体を整えて現実創造を加速させる』をお伝えしている身としては

もう内容として『面白い、、、!!!』ってことばっかりでした!!!

 

 

『現実創造』の土台となるもの。

 

 

それは、間違いなく

『自己受容』と『自己肯定』

 


字汚くてすみません、笑

 

それをきょう改めて図示していただいて

 

うんうん本当にそうだ、、、、!!!!!

 

と、改めて自分の中で確信が深まりました。

 


私はここ一年

「めっちゃ現実創造早いよね!!」

と言っていただけるようになったのですが

 

 

この『加速』の誘因は

間違いなくこの

 

『自己受容』『自己肯定』をノートで加速させたから。

(上っ面ノート書いているの気づいて辞めたから!ともいう、笑)

 

 

先日も

継続講座0期卒業生の方で、

 


もう内面別人!!くらい

10年分くらい加速されて

お顔ぴかぴかになられた方がいらっしゃるのですが

 

他の講座受講生の方々に

『○○さんめっちゃ変わった!!!』って言われているにもかかわらず、笑

 

『私、仕事も環境もあんまり何にも変わってなくて、、、、』って言われていて

 

ノンノンノン!!!!

 

と思わず追加ライブ配信までしてしまいました。笑

(単なるおせっかい、笑)

 

 

本当に

受講生の皆様全員



『現実創造もっと加速したい!!』

『好みの人生創っていきたい!!』

 

 

って参加されていて、



私から見ると、皆様ちゃんと最初に設定した目的に

確実に近づいておられるのですが

 

私もそうだったからめっちゃわかるんだけど

現実創造は

 

『内側の変化』⇒『外側の変化』

 

 

の順番でしか起こらない。

 

 

そして

今までどこのレベルまで

『自己肯定』

『自己受容』

 

をやってきたか、

向き合ってきたかで

 

『現実創造』の速さが変わってくる。

 

で、

『早いほうがいい』とか

『さっさと(目に見える)結果が欲しい』

 

 

ってなりがちなんだけど、

 

悲しいことかな


内側の準備ができていないと


外側にどんなに『素晴らしい成果』がきたとしても


受け取れないし、受け取ったら器が壊れてしまう。

 


まさにワンフォーオールですよ!!笑



『内側の変化』⇒土台をならし、器を整える

 

だから

 

まず、これをしっかりやる。

 

この順番じゃないと

 

今まで大金持ったことない人が

いきなり高額宝くじ当選して

破産してしまうのとまったく一緒で

 

受け取れないし、保持できない。

 

 

そして多分、

怖くて受け取れない。

 

だから、焦る必要全くなし♡♡

 

むしろ、

本当に、

この半年間

自分の見たくない部分や

やりたくないことと向き合う努力をしてきたこと

 

ずっとおざなりにしていた『自分の気持ちをちゃんと感じること』を

ちゃんとちゃんとやってきて

それに向き合い

 

そうすることで起こった『不快な現実』を

しっかり対処できた自分の器の広がりを、認めてあげてほしい♡♡

 

ちゃんと『在る』こと、認知してあげてほしい♡♡

 


『在る』って『認知』するから、それが『拡大』するんだよ♡♡

 

今日は『現実創造』のための土台作りの前の身体作りを教えていただいたのですが、

まじで楽しかった!!!

 


今までの学びが、さらに強固につながった感じでした♡♡

 

 

どんどん自分で実践して

もっとヨガクラスも講座も進化させちゃいます~~~♡♡

ご参加の皆様、楽しみにしててください♡♡

  


芽生さん、ご一緒できた皆様

本当にありがとうございました!!

来月も楽しみだ~~~!!




  ※※※※※



欲しい未来は自分で創る♡

現実創造ノートブック実践講座 1期


お申し込みはこちらから♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S57280664/


私の未来は私が決める♡

現実創造実践講座 1期


お申し込みはこちらから♡♡

https://ws.formzu.net/fgen/S37073363/

 

 ※※※※

ご質問、お問い合わせはお気軽に

公式LINEから♡♡



 

k今日