講座の準備が楽しくて

日々にやにや準備しております。笑

 

 

お伝えしたいこと、いっぱい!!!

 

 

でも

いつも私の講座やセミナーは基本そうなのですが

 

 

『一方的に聞いて終わる』形はあまりとりたくなくて

 

 

なぜならば

 

 

ただ『聞いて』

『頭で理解する』

『知識として入れる』だけでは



『使いこなせる』に近づくことができないから。

 

 


私の講座に来ていただく方には

ただ『伝える』だけではなく

 

 

『自分のものにする』ことをしていきたくて

 

 

『知っている』けど『できない』


『自分でやるとよくわからない』を超えて




『自分でできるようになる』にフォーカス



を置いています♡♡

 

 



独学、一人でできるようになる、って

かなりハードルが高いと思っていて

 

 

それは



『知識』『やり方を知っている』だけでできるなら

 

 

世の中の人は本やSNSで得た情報だけで

『成功』するはずだから。

 

 

でも

この『知っている』と『やれる』の壁を

 

私はずっと埋めたかったし



私は『できる』ようになりたかったけど

『できなかった』涙

 

 

『知っている』だけでは



当たり前だけど

『使いこなせなかった』んです。

 

 

そして

限界を感じた私は

『教えてください~~~~~!!!』と

 

 

『できている』人の門戸をばんばんたたいていったのだけど、笑

(そんな自分に感謝、笑)

 

 

実際教えてもらったのは



『知識』としては


『聞いたことある』

『知っている』ことが


大半だったんです。

 

 

ですが。

 

その『やり方』が悪かった

というか

『やり方』というより

 

 

先人が示してくれたことを



どれだけ丁寧に、細かく



『ちゃんとやる』か

 

 

ここが

大きな違いだったんだ、、、、、、!!!!と何度も衝撃を受けました。

 

 

でね



この『知っている』けど『できていないこと』の

 


見過ごしている『細かい点』って

 

 

一人で気づくの、


結構〜〜〜難しいんです。笑


昨日から新しいノートになりました♡♡


 

なぜなら

 


『できている人』は当たり前や、

なんなら無意識にやっていること



 

『できていない』私に、全然足りない部分だったりするんだけど

 

 

そこは『できている人』自身が気づいていなかったり



当たり前すぎて言語化できていないこともあったりして

 

 

『できない』私が改めて質問することで

お互い言語化できるようになったりすることもある。

 

 

(だから、わからないことをちゃんと質問するって、本当にマジで大事!!!!)

 

 

たぶん、今回のノート講座

『それもう聞いたことあるし』ってたくさん出てくると思うんです。

 

 

でも『知っている』けど

『自分で使う』感覚がよくわからない。

 

 

やってはみたけど

『で??』ってなる。

 

 

それって


『知っている』だけで

『使いこなせていない』

 

 

超~~~~~~~もったいない。

 

 

 

なので

 

 

『知っている』けど

『やってみたら、うまくできない』

 

 

ここの間を埋めていくために

 

 

今回の講座では

質問形式を二つに分けて

 


 

質問→ライブ配信でお答えするのと



実際ノートを書いてみて、躓いたら→ノート添削で魂目線のツッコミ♡♡

 

 

あらゆる角度から

 

 

『よくわからない』を

『自分でやってみる』ってこんな感じ

『ノートで俯瞰する』ってこんな感じ

 

 

『ノートで自分をまっすぐ見る』ってこんな感じ

 

 

それを、どんどん体感していっていただきます♡♡

 


 

『やってみない』と



『本当に自分に必要な質問』って出てこないんです。

 


 

あなたの人生にどうノートを役立てるか

それを、ぜひぜひしみ込ませてほしい。


 

 

『体感』が一番早い♡♡

 

 


そしてその『体感』を

『自分のもの』にしていただくためには



やっぱり『反覆運動』→『自分の体になじませる』が必須!!!!

 

 


私がパーソナルトレーナーのように



あなたの『魂目線』を磨くお手伝いをします♡♡

 


『私』という『あなたの人生のエキストラ』を思う存分使っていただき



あなたの人生を底上げしてください♡♡


 

 

私と一緒に、交換ノートしましょう♡♡






開始まであと12日♡♡
お申し込みはこちらから♡♡