『感謝しましょう』

『感謝が最強』

 

 

巷でよく聞くお話で

 

 

『設定変更ノートブック』でも

 

 

『ザ・マジック』の内容に基づいた

『感謝ワーク』

たくさんやります。


 

私も

この『感謝ワーク』のパワー、

ものすごく感じていて

 

 

基本的に毎日

なんらかの『感謝ワーク』をやっています。

 

 

が。

 

 

上記の記事にも書きましたが

 

 

私も最初は全然!!!



『感謝ワーク』続きませんでした。

 

 

なんか、一応頭で意味は理解できるから

『はいはい、こんな感じね~~』って書いてみて

 

 

『ありがとうありがとうありがとう』

 

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

 

、、、、、、で???

 

 

ってなっていた!!!!爆

 

 

そして

たくさんの人に『設定変更ノートブック』のお話をさせていただいていても

 

 

『感謝ワーク』、続きません。

 

 

もしくは

 

 

『感謝ワーク』はすらすらできるし楽しい

 

でも、現実があんまり変わらない。

 

 

この2パターンが、とっても多い!!!!

 

 

もれなく、私もそうだったんです!!!!

 

 

で、

  

自分がなんで『感謝ワーク』の恩恵が全然感じられなかったのか



逆に、今なぜ感謝ワークの恩恵を感じるようになったのか。

 

 

それは

 

『感謝ワーク』の前に、

○○するようになったから。

 

 

逆に

 

 

○○する前に、感謝ワークやっても


感謝のパワーを使いこなすのは、ほぼ無理と断言します。

 

 

感謝ワークやっても、うわっつら。

で、終わる。

 

 

その○○とは。

 

 

『自分のすべての感情を、胡麻化さずしっかり感じきること』

 

 

特に、ネガティブなやつ。

『不快』な感情のほう。

 

 

(私の場合は、『喜び』を感じるほうまでブレーキかけていたから、さらに重症だった。涙)

 

 

もう1回言います。

 

 

ネガティブな感情を感じきることなしに



『感謝』の波動を使いこなすことはできません!!!!


 

 

『感謝』の波動

『感謝ワーク』

 

 

確かに『最強』なんだけど

 

 

これをちゃんと使うには

本当に『心から感謝』がわくことがとっても大事で

 

 

で、

『感謝』って『頭』でひねくりだすことではなくて

『勝手に沸く』んですよ。

 

 

私にとって

『感謝』とは『ただの事実確認』です。

 

 

事実をそのまま『絶対値』で見ることができるようになれば

『感謝』なんて、勝手に沸いてくる。

 

 

そして

ついつい『絶対値』を忘れそうになったときに

『感謝ワーク』が『中心』『本質』に戻してくれるのであって

 

 


『感謝ワーク』を『ツール』として



『うまくいかせる』ために使っても、本当に無意味。

 

 

だから

基本的に『設定変更ノートブック集中講座』中は

『感謝ワーク』は一切やりません!!!笑


(本質に繋がる使い方は触れますが!!)


こういうのもやりません!!笑

 

 

正直に言って



『感謝ワーク』は

『応用向け』のワークです。


 

(お金でいうと、使うと増えるとか感謝していると増えるとかのレベル)

 

 

『基礎』ができていないうちに

『応用』の形だけなぞっても

 

 

絶対使いこなせない。

 

 

逆に

『基礎』が身につけば

 

『応用』のパワーを

本気で感じることができる。

 

 

私も

『私上級者だから感謝ワークできるんです!!』ってことが言いたいわけでは全然なく

 

 

私も普通に、全然ぶれたり


『なんでわたしばっかり!』とか

『大切にされてない!』とか

出てきます。笑

 


そして

そういうとき、つまり

 

 

『本質』からずれているときは

『感謝ワーク』やってもあまり意味ないとわかっているから

 

 

まずはしっかり『基礎』『本質』に戻る。

 

 

そのためには

『感謝ワーク』より優先して書くことがたくさんあります。

 

 

『嫌な気分』を『良い気分』にするためにノートを書くのではありません。

 

 

ついでに

『ノートを書いて人生を好転させる』ために

ノートを書くのではありません!!!

 

 

(結果、好転は絶対してくるけど!!)

 

 

もやもや、イライラ、ざわざわを感じていても

それをしっかり感じないまま


『感謝ワーク』して

表面の気分だけ変えたとしても

 

 

本当に、無意味!!!!

 

 

マジでもったいない!!!!

 

だから

この

 

みんなが苦手な、笑

『感情を感じきる』

『自分の気持ちを胡麻化さず見る』

 

 

これを

徹底的に3か月間

しっかり練習していきます♡♡

 

 

ここをちゃんとやれるかやれないかで


マジで今後の人生の質が変わります。

 

 

気になる方、ぜひぜひご一緒しましょう♡♡



設定変更ノートブック集中講座募集中♡♡
個人セッション付き 満席です♡♡