こんばんは


少々寝不足気味なみきろです


昨日はサッカーで大盛り上がり


自分も最後まで見ていました


さすがニッポンやっぱりやってくれました!!


特に川島なんて

PKみんな止めちゃいましたね(*´∀`*)


今日は学校に行っても

サッカーの話題でいっぱいでした


みんな寝不足のせいか

授業中ぽつぽつと居眠りをしていた人が・・・


正直自分も例外ではありませんでした嘘!


今は登下校バスということで

バスに乗って数分もたたないうちに爆睡こども男の子


まぁ

寝不足も取れたことだし笑


これから医者に行って

勉強だぁガックリ・・・


時間があったら今日中にもう何回か更新しようと思ってるんで

そのときはよろしくお願いしますaya


三奇路ペタしてね