すいませんでしたビックリマーク


いきなり驚かしてしまいすいませんaya


私と同じ学校の人なら知ってると思いますが


今日中間テストのテスト返しが行われまして


理科のテストで


80点いかなければ


このアメブロの場を借りて


謝罪しろというくだらない賭けをしまして


見事負けましたwwべーっだ!


ということで


すいませんでした


バレー部は380点を目標にしがんばらねばいけないのですが


正直やばい叫び


4教科返ってきたところ


合計293点!?


あと国語で90点以上は取らないとやばいですパンチ!





絶対むりだぁガーン


そのほかのテストもまずまずの結果に終わりましたガクリ


点数は公表しません


明日からまた勉強ビックリマーク




ではなく


部活に力を入れていきたいと思いまあせる






(*゜◇゜)9