フレンズとお送りする『Harmonia 〜みんながひとつに繋がる祈りの会〜』スタートです! | ꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

꧁ホーリースピリットへのお供えノート꧂

2021年7月に奇跡のコース《A Course in Miracles》に出逢い、以後学びの道を邁進中
このブログでは、2022年7月より綴り始めた【お供えノート】を公開しています⭐️

今回も、新たなスタートのお知らせですスター

 

タイトルにもある飛び出すハート

『Harmonia 〜みんながひとつに繋がる祈りの会〜』

 

 

こちらを、Clubhouseで!フレンズと共に!!スタートします流れ星

 

きっかけは、確か2ヶ月程前・・・

今回の、ハルモニアのパートナーでもある、智津子さんから、メッセージが届きますベル

 

元々、数ヶ月前に、智津子さんが𓂃 𓈒𓏸

その時は末吉愛さんと一緒に「祈りの輪」として、clubhouseを開催。

そこで、智津子さんがハワイアンチャントを歌ってくれて•*¨*•.¸¸♬

 

わたしもその会にオンタイムでご一緒していて、素晴らしかったんです。

 

智津子さんのチャント...。

ずっと、ずっと聴いていたい、感じていたい、震えていたい...💓

 

解放を、温かさを、優しさを、繋がりを感じる歌声...ブルー音符

 

その時のアーカイブは残っていないのですが、その後、愛さんから〝clubhouseを定期的に続けたら・・・?〟というパスをいただいていたようでリボン

 

((続けて、clubhouseを・・・))そんな風に思いを馳せていた時に、ふと湧き上がったのが、わたしの顔だったそう笑

 

「未紀さん、一緒にやってもらえませんか?」

 

そんな1通のメッセージから、すべてが始まりました。

 

 

 

実は、先月の21日に、お試しとして、ゲリラ配信を1時間ほどお送りしたのですが

(アーカイブ・・・残しておけば良かったんですが、設定がOFFになっていて残っていませんお願いアセアセ

まぁ〜楽しくて音符泣き笑い

 

智津子さんとのフリートークハートのバルーン

 

そして...智津子さんのハワイアンチャント、やっぱり素晴らしいと感じました。

 

今回も無限のひろがりと、もっと、ずっと聴いていたい、そう感じた...ハート

 

そして、ハルモニアでは、このハワイアンチャントの後に、即興でわたしがお送りする、祈りと瞑想のひと時をみなさんと過ごしますハート

 

 

毎回、どのような祈りと瞑想になるのかは、もちろん聖霊にすべてを委ねて‧˚₊*̥

 

この『Harmonia 〜みんながひとつに繋がる祈りの会〜』は智津子さんが命名してくれましたガーベラ

 

こちらは、わたしたちふたりからのメッセージピンク薔薇

 

普段の日常生活を送っていると、ついつい聖霊の存在を忘れがち。

聖霊は常に私の中にある
いつも一緒にいてくれている

そのことを思い出すための祈りと瞑想の会です🩵

途中、ハワイで伝わるチャント(祈り)も歌います🎶

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
5どのようにすれば聖霊のまなざしを通して神の子を見て、聖霊が愛する通りに彼を愛することができるのかを、聖霊が私たちに教えてくれる。
6あなたはひとりで歩いているのではない。
7神の天使たちが見守っている。
8神の愛があなたを包んでいる。そして、安心していなさい。
私も決してあなたを慰めもなく放っておくことはしない。
〔W.pⅡ.エピローグ6:5-8〕

(Chizuko Nakagawa)


智津子さんから「未紀さん、ご一緒に・・・💞」お声がけいただき、共に🤍🤝🤍ホストとしてこの「Harmonia 〜みんながひとつに繋がる祈りの会〜」を開く運びとなりました🕊💫✨

毎回、どのような現れとなるのか、すべてを委ね、開き•*¨*•.¸¸♬
智津子さんと、ご一緒くださるみなさんと、真に贈り物を受け取るひと時を楽しみに🎶

𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕛𝕠𝕚𝕟❣️🫠💗

(Miki Kurokawa)

 

 

初回は今週土曜日!

 

8月17日 22:00〜

 

お送りします!!

 

 

スタート時間がゆっくりめの22時〜なので...

智津子さんのチャントと、わたしの祈りと瞑想で、そのままぐっすりおやすみいただいても...ぐぅぐぅ

 

今回以降はすべてアーカイブが残るので!

後日以降、何度でもラブラブゆったりとお聴きください花束

 

 

わたしたちが真にひとつに繋がっていることを

感じること、委ねること、開くこと、受け入れること・・・。

 

何よりも大切なことをハート

ぜひご一緒しましょう❣️🤍🤝🤍🌈🌈✨✨

 

 

時間になったら、こちらをクリック上差しでご参加いただけますスター

 

みなさんと、祈りを通して真理に心を開く実体験をリボン

心から楽しみにしていますガーベラ

 

 

本日も最後までお読みいただき、心からありがとうございますハートお願いスター

 

 

 

 

ヘッドフォン Clubhouse情報 ヘッドフォン

 

ハート 8月15日(木) 20:00〜

新・ハウス『Over the rainbow 🤍🤝🤍🌈』

第3回目は...明日開催予定です!

 

第1回目

 

第2回目

 

そして、第3回目のタイトルは・・・

 

「何も足さないでください」

 

 

新プロジェクト【KULA】の全貌が見えてくる中で、聖霊から包まれた感覚が🫧今回のタイトル、でした♪

「何も足さない」とは?

 

ご都合合えば、オンタイムでベル

もしくはアーカイブで音符ご一緒くださいふんわり風船ハート

 

 

時間になったらこちらをクリック上差しくださいね飛び出すハート

 

 

ハート 8月17日(土) 22:00〜

智津子さんとお送りする新・ハウス『Harmonia 〜みんながひとつに繋がる祈りの会〜』

 

実は、次回も決まっています・・・ふんわり風船星

ハート 8月31日(土) 22:00〜

 

良ければご予定ください🗓ラブラブ

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ブログを読んで、何か感じたことがありましたら

ぜひコメントやメッセージで聞かせてください流れ星

 

アメブロのコメントやメッセージ以外の各種SNSより

お声を聞かせていただくことも大歓迎です!ニコニコ

 

ふんわり風船星Facebook

Miki Kurokawa で検索サーチ

 

ふんわり風船星X

https://twitter.com/hikariemiki

 

ふんわり風船星Instagram

https://www.instagram.com/sekaino_hikarie_kurokawa/

 

ふんわり風船星clubhouse

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

各種セッションについてはこちらからふんわり風船ハート