あと少しで一ヶ月経つ



早かったような長かったような

ふんわりのような苦いような



自分の中に二人の自分がいて

もし誘われたら嬉しくて

新しい服を買いに行ってしまう

気がする。

気持ちが高まる自分が想像できる





もうずーーーっと昔の人なのに





ドキドキは忘れないんだなあ

不思議だなあ





今の彼氏は安心しきって

安定の自分がいる。



昔の人は刺激的な自分がいる





でもそれはきっと立場が

かわれば今の彼に未来に

会いにいく時おしゃれして

いくんだろうなあ





それぐらい今の彼を夢中で

大好きなはずなのに

ひょっこり忘れてた自分が

舞い戻ってしまう





初めての感情でとまどいもあるけど、

ひとつだけ感じることは二回がやって

こないということ。



今を大切にしないとね





それが一番





幸せを大事にするのか

好きを大事にするのか



幸せが今だとしたら好きは

過去であって必ずしも

幸せ=好きとはかぎらない



深いようでシンプルで

残酷で儚い





人生みたい!