久しぶりの更新!!



ゆーっくり徐々にフェードアウト

していこうかなと思っています!

はい!





可愛いんだけどね愛おしいんだけどね

たまに重荷になるというかね。

ズドーンて重くなる時があって



今の彼を見てると昔の自分に

そっくりで元彼は相当大変

だっただろーなって思う時が

沢山ある。





やめてってことをやらないように

自分なりに自分を見つめなおして

先に進んだわけだけど昔を

気づかされるのも多い



昔の思い出が濃いのもあるんだけど

今の恋がなくちゃそれさえも

気づかなかったからそれはそれで

おっけいってことで。



優しい嘘も必要

世の中は知らなくていいことと

小さな幸せで溢れとる。





どーゆーフェードアウトが

良いか。

好きになると離れる方法を

考えてしまうのもまた自分の癖。



昔は5年まで持ったけど

学生の五年と社会人の半年は

自分にとっては同じぐらい





たまに街中でニケツしてる高校生の

カップルとか見ると自分も

昔はあーだったなあーってなる。



きっと誰かと結婚して子供を持ったら

20代のカップルを見てまた今を

見てるように懐かしい気持ちになる

んだろーな、





気づかないさよならの仕方

実行しますか〜!

振り返るなら今。





今が楽しければ良い

自由が好き!