イベントバナー
花我が家、本日からスタート(笑)花








毎日使うものは必須‼️

揚げ物多い我が家は

少しでも身体のために

米油使用中ウインクウインク









土用の丑の日にむけて(笑)

暑くなってくるので

スタミナつけて乗り切らねば✨




成長期のお子さんをもつご家庭は

3食のご飯以外にお腹が空いた時

どんなオヤツを食べているのでしょう。

お腹減ったーが口癖の我が子達。



物価高によって

お菓子類もだいぶ形状が小さくなったり

量が減ったりしてますよね〜



冷凍食品も値上がってますし

おにぎり作るにもお米もしかり。



金額自体は高いわけではないですが

何より値上がったなと感じるのが














バナナ🍌





うちの地域だけでしょうか??



バナナって、

子供が小さいときは本当に重宝して

いつも持ち歩いていたし(笑)

今ももちろん食べるのですが

その当時はいつも

98円ポーンポーン

で一房買っていた記憶。






親世代によると

バナナは高級だったと言いますが

また時代は戻るのでしょうか?









花オススメおやつあったら教えて下さい花