イベントバナー



我が子の話なのですが笑い泣き笑い泣き






先日、学校で受けた

模試の結果が返ってきました✨✨






中の上レベル程度の

教師曰く、





【(自称)進学校】ニヒヒニヒヒ





に通っている上の子(笑)

大学進学先がなかなか高めで

一部の成績上位層のおかげニヒヒ

予備校いらずの

学校でしっかり指導しますよーがウリ。

どこも面倒見を謳う学校はそうは言っても

実際予備校に通う子が多いのが現実です笑い泣き






我が子は意識は高い割に

行動伴わないタイプで滝汗

今までわりと赤点ギリギリも

多かったりしたのですが滝汗滝汗






最近は受験生の自覚がでてきたのか

勉強する姿もちらほら見受けられ

頑張ってるね、なんて思ってた矢先ちゅー







模試結果。







偏差値

40台前半ポーンポーンポーン






で、記入している

志望校が





ほぼ

超難関大学‼️‼️ポーンポーン

自分を随分過信してる(笑)







もちろんオールE判定笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このままで

果たして行ける大学あるのか、、

と暗〜い雰囲気で夫婦会議。

Fランには金出さないぞとか言い出す夫ゲロー





で、最終的に出た結果として








健康で元気に育ってるから

良しとするしかない真顔真顔






で決着笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一周回ってまたこの気持ちに

戻ってきましたよー(笑)





中受時代はですね。

模試判定に一喜一憂したり

それはそれはどっぷり浸かりましたが

ここまできたら、

後はもう本人がやるしかないんですよ。




もう大きな心で

見守りますわ。。笑い泣き笑い泣き