イベントバナー

花スーパーSALE開催中花 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





先日。

結婚20周年を迎えました👏






特段、イベントないですけどね笑い泣き笑い泣き






10周年の時は





スイート10‼︎‼︎

そうだ。

ダイヤを買おう💎💎







と急に思いつき、

プレゼントなどではなく

自分で奮発して(笑)

ヴァンドーム青山の

小さな小さなダイヤがついた

ネックレスを買いましたちゅーちゅー





当時お値段。





5万円ほど‼️

普段貧乏性のため

自分的には大きな出費だった(笑)








あれから10年がたち。

今でもネックレスは大活躍で(笑)

20年目になると自分の物より

現実的に必要なものを

イベントにこじつけて購入を決意。





20年目の記念品は、、





リビング(14畳)の

エアコン‼️デレデレデレデレデレデレ





勢いで買っちゃいましたスタースター



省エネタイプのものが希望で

たまたま立ち寄った

家電量販店で少し話聞いたら

見積もりしてくれて出た値段が




ジャスト

20』万円✨✨



普段衝動買いするタイプでは

一切ないのですが

20万と聞いてなんだか

記念にぴったりな気がしてデレデレデレデレ






冷静になるとネット購入が

安いんですけどね笑い泣き笑い泣き





しかも主人に夜話すと



壊れてからで

よかったんじゃん?!



滝汗



でも16年目だし、

たまにエラーになるし

電気代考えると〜

と言い訳のようにつらつらとゲッソリ




しくじったかなー滝汗滝汗




エアコンの替え時って

皆さんどれくらいでしょう笑い泣き笑い泣き



ふるさと納税オススメ品ウインク