イベントバナー

 


イベントバナー

 花いよいよ本番、過ぎても嬉しい花


イベントバナー
スターすぐにやってくる父の日スター




これからの時期‼︎

無性に食べたくなるのが





アイス🍨




物価高騰に伴い

アイスも昔に比べて

だいぶ値上がりましたよね〜

個数も減ったり泣くうさぎ泣くうさぎ





ふるさと納税でこちらのアイスを

頼んでみましたスタースター




チョコバッキー

@シャトレーゼ



届きました〜デレデレデレデレ

頼んだのは5000円12本入り。




5000円だと6個入りのアイスが多いので

ちょっとお得感✨✨



そして何より中にチョコがしっかりで

本当に美味しいデレデレデレデレ

バニラとチョコ半々ですが

中身のチョコ比率多めですウインクウインク






12本だと一本が小さめかと思いきや

しっかりしていて





本当に

美味しかった‼️



5000円で申し込めるのも嬉しいちゅーちゅー

もう一度申請もいいなと

思っていますウインクウインク

子供たちにも大人気でした❣️


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー) 



気になるアイスたち(笑)