ズバリ‼️



上にも下にも

ホウレンソウ真顔

(報告、連絡、相談)



わたし流仕事術の紹介

 


 


もともと何か秀でたものが

一つもありません(笑)



なので、仕事をするにあたっては

やはりコミュニケーションが大事かなと

あまり人と壁を作らないように

努めていますデレデレデレデレ



今の職場の部署内

上は60代から下は20代までと

幅広い女性陣。



ですので、

今時古臭いかもしれませんが




報告、連絡、相談の


ホウレンソウ‼️


を怠らない真顔真顔(笑)




上の世代にはそのままですが、

下の世代には何でもフランクに

相談しやすい雰囲気を心がけていて

どんなささいなことでも

やってもらったことには




ありがとう




をしっかり声に出して

言うようにしていますウインクウインク




部署内がいい雰囲気であれば

仕事も円滑に進む気がするんですよねスター

















イベントバナー

 


イベントバナー

 














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する