イベントバナー

 


イベントバナー

 

スター本日エントリーお忘れなくスター


バレンタインチョコ〜❣️


自分用のご褒美に酔っ払い酔っ払い











定期的に食べたくなるLeTAO酔っ払い酔っ払い






今月から来月にかけては

中学も高校も入試月間ウインクウインク





この期間。

在校生にとっては

休みが連日重なり。





パラダイス〜な期間グラサングラサン





となっていて

毎年なんやかんやと

予定を入れてくる子供たちニヒヒニヒヒ




多いのはディズニー関連。

ランドかシー。



その他近隣テーマパーク。

ショッピングモールなどなど。




でも。




それと同じくらい実施されるのが。





お泊まり会〜ポーン




入学する前の感覚だと

私立に通う子たちって

住んでる地域もバラバラだし

学校とたまのお出かけくらいしか

学校の子には会う機会はないと

勝手に思っていましたが




この【お泊まり会】

意外とあちこちで開催されていますデレデレデレデレ




もしくは何度かあったパターンで

別荘にお邪魔したり

一番すごかったのは




所有する

ホテルに

お泊まり‼️


なんてこともポーンポーンポーン




お互い親同士連絡をして

一通りの挨拶やお礼はすませますが

変に詮索しないのも

私立特有のマナーウインクウインク

学校カラー?!

いい親御さんばかりですえーんえーん



いずれにしろ

子供たちが楽しんでいるので

ありがたい限りですが

細々とした出費は覚悟のもとです笑い泣き笑い泣き