​今なら58%OFF🉐


松屋超満足セット‼️
牛丼だけでなく食べ飽きません酔っ払い酔っ払い



価格14,400円


⬇️


今ならなんと‼️
5,999円‼️ポーンポーン


休日のお昼や、小腹が空いた時
本当に重宝しますよ〜
お得なこの機会に是非デレデレデレデレ






お花のある生活癒されます花





2ヶ月前に指を骨折した我が子。



左手だったので

生活にさほど支障はなかったのですが

よくなるにつれてふと。




加入していた共済

お金下りるかも?ニヒヒ




と思い始め(笑)


何かあった時のために、

幼稚園に入った頃から

2人とも加入してたんですね。

安心材料とでもいいましょうか。




で。



骨折、おりますよ〜✨

書類送りますね!!



とのことデレデレデレデレ







そんなやりとりがあり

書類を記入後さほど時間もかからず

入金されました✨





で、保険金額にビックリ‼️





骨折お見舞い金

50,000円


プラス


通院代

日額2,000円ポーンポーン




通院はさほどしていませんが、

それでも




80,000円



近くもの入金が‼️




毎月900円ほどの掛金でしたし

全く期待していなかったに加えて

保険請求初めてだったので

ビックリしちゃいました。




まぁ痛いおもいをしているので

ラッキー✨✨

とはなりませんけどね笑い泣き笑い泣き




イベントバナー