ハタチの成人式も

結婚式も出産も

ついこないだのように思い出せますが

時は着々と経っていて

気づけば40代も半ば無気力無気力






今月に入って

あちこち不調だらけゲッソリゲッソリ

であります。。







月初は股関節が痛み

慢性的な肩こりに悩み

首も痛いは、

背部も胸部も痛くて。

生理も不調だし

さらに血圧まで上がっちゃうわで







もう完全に若くない真顔真顔

え、いまさら気づいた!?(笑)








流石に心配になって

検査するも特に見当たらず経過観察に。






一個でも疼痛軽減させたくて、

久々に筋膜リリース注打ってもらい

肩こりは半減しましたが

なんだかなーチーン






今日という日が

1番若い事が切ない(笑)





あちこち痛いとか

これから増えてくるのですかね。





メンタル鍛えて

気持ちで乗り切りますニヒヒニヒヒ

こーなったら根性論です(笑)




花年末に向けて食べたいふるさと納税花