イベントバナー

始まってますよ〜デレデレデレデレ




子育てが落ち着いてきた今

自分に1番欠けていると思うものは





仕事のキャリアガーンガーンガーン





上の子出産直前に

仕事を辞めている私。

当時は今ほど産休、育休が主流でなかった。



その後5年間専業主婦をしていて

しばらくはパート歴が長く

途中資格を取ったりで

今の仕事についている訳なのですが

社員になったのはまだ3年前のことで

職場は変わらずそれまでは非常勤

まだまだペーペーの平社員滝汗滝汗





つまりは、、

仕事のキャリアがないんですガーン





最近ランチ会の機会が多く



学校関連では、周りのお母様も

同じく中受したにも関わらず

専門職に徹している方も多く

昔からの友人もだんだんと

女性管理職になってる事実。





みんなカッコよくて

自分はただの主婦で。





なんだかネガティブ街道

まっしぐらなわけですゲッソリゲッソリ




後悔しているわけでは

決してないんですけどね驚き驚き




そう思うようになったのは

自分周りを見る余裕が

でてきたのかな?



子育て真っ盛りの時は

そんなこと全く考えずませんでしたしウインク






何が正解だったかは

わかりませんデレデレデレデレ


イベントバナー

 花こちらもエントリーお忘れずに花







花今がお得です‼️花

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー