今日はたろうのバカっていう映画

見ました。

こういう病んでる様な映画とかを

好んで見てしまうんだよなー。。


面白いかはさておき

普通じゃない人=私だと思っているから

普通じゃない人を見ると

安心するというか、なんというか、、


まぁ性格ももちろん違うんだけど


リア充キラキラ青春送ってますみたいなのを見ると、私とは全く違いすぎて

見てて苦しくなってしまう。。

内容的にはちゃんと、見ればきっと楽しいんだろうけど毛嫌いしてしまうんですよね。


女の子は可愛くなくてナンボみたいに言われて育ったからなのか、

自分に対しての執着が本当凄いんだよな、、


歳とっていけば

何も気にしなくなるイメージがあって

いつかなくなると思い込んでたけど

全然変化なし。


どうしたもんか。。