暇なので


一応書いてみようかなと思います。


私が何故醜形恐怖症になったのか

きっかけは本当にささいな事なんですよね。


15歳位かな?

自分の容姿には自信があったんです。

周りからも少なからず、ちやほや

されていたと思います。


ある日鏡をみていたら

鼻の毛穴の黒ずみに気づいたんですよね。

何か鼻の毛穴気になるなと。

それで色々毛穴にいいのとか

ためしたんですが、

特に良くなる気配もなく、、

あーこんな顔を間近で見られるの嫌だな

と思い出して、

段々悪化。

こんな顔で外に出たら皆に笑われるんじゃないか


誰にも会いたくない

死んでしまいたい

とまぁ、こんな流れ(かなり大雑把ですが)


元々精神は強くなかったのかも

しれません。

人に会う事も苦手な超インキャになってしまいました。


鏡を以上に見てしまったり

鏡を思い切りさけてしまったり


ちなみに37歳です。


以上