79回目配信開始! | 千代田&山岸のブログ

79回目配信開始!

こんばんひゃん!

3月になりましたー!

花粉症に悩むリスナー諸君!

病院行けよ!


小青龍湯が効くらしいよ!


なんだかんだ言ってもね、

ぱるる!

今、気になってますねー。


僕の押しメンは大島優子さんですけど、

皆、皆、かわいいって事になっちゃうんだよねー。


あと、僕の押しGメンは若林豪さんですね!

皆、皆、かっこいいって事になっちゃうんだよねー。


春ということで

ぱるる!


の話題からGメンに着地しました!


そして直ぐに離陸!


79回目配信開始しましたー!

誠に申し訳ございませんが、

今月は1回の放送になります。。。

ごめんな30度!!


ま、たいして謝ってないけどね、

たいして聞いてる人いねーし、

自己満足?

そんな感じー。

月2回の山ちゃんとのオフ酒?

そんな感じー。


2人の「おふざけ」を聞いておくんなまし!

今月は1回更新で


ごメン!



山岸出演情報!


劇団イノセントスフィア

「ディス・ワンダーランド」

4/6~4/14

青山円形劇場

http://www.innocentsphere.com/next/