78回目配信開始! | 千代田&山岸のブログ

78回目配信開始!

ども!

リスナーの周波数、いや、皆の衆!

お元気どすか?


毎日寒い日々が続いております。

インフルとか気をつけましょう!


2月後半に爆乳、いや、突入!


78回目配信開始いたしましたー!


受験シーズンまっさ中!

受験生たちには是非二浪しないように頑張って欲しい!

まあ、俺たちベビーブームの世代に比べたら、

人数少ないから、受かるっしょ!

平気で合格番号が100番、200番とか飛んでましたからね。

100人中2、3人とかですからね、受かるのが。

合格者の受験番号一覧で、

受験番号168番の次が、284番だったり、

飛び飛びでしたからねー!


受かる為には勉強ですよ。

いつやるか?



今でしょ!



おしっこしたいのですが、

いつするのか?



今でしょ!


あー、おもらししちゃったー。。。


今でしょ!今でしょ!って言うからでしょ!



是非聞いておくんなまし!