73回目配信開始! | 千代田&山岸のブログ

73回目配信開始!

おこんばんは!

しわっーーーーーーす!!


今年もいつの間にやら12月になってもうたわ。


1年なんてあっ!という間ですな。

世界の楽屋からも3年ですか?

なにやってんだか、俺と山岸。

くだらない事を言い続けて60歳とかなっちゃうのかな。

もう40になっちゃうよ。

アルシンドになっちゃうよ。


古い!

でも仕方ない!

なぜならば40歳になるからだ!なる身体!


でも実際、髪の毛はアルシンドに近づいておりますよ!


73回目配信してるよ!


是非、聞いておくんなまし!


演劇ネットワークが記念すべき100回放送!

おめでとうございます!

ゲストは麿赤兒さんです。

こちらも、テェックしてね!

山岸くんも出てます!


では、風邪とかノロとか気をつけましょうね!

年末と正月においしいもの食べられるように、

節制して、体調整えましょう!


ま、俺はしないけどねっ!