あぢぢぢぢぢアセアセ

この蒸し暑さアセアセ

さぁ飲みましょう生ビール

ルンルンお魚咥えたサザエさんルンルン

笑笑笑

ルンルン追っかけて〜ルンルン

サザエでございま〜す!

(これは以前使いましたw)

道三郎!

これなぁにぃ??

ホラ貝!!!!

へーーーーーキラキラ

美味しいわグッ

アサヒスーパーードラーーーイ生ビール

写真撮る前に一気に飲んで

缶潰しちゃってるっていうね口笛

いやーーーー!

うんめーーーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この1杯に

生きてるなーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お次は金麦生ビール

ひーーーー爆笑

うんめーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アサヒさん!

サントリーさん!

ビールのCMうまいよウインクグッ