南湖公園近くのやっちゃば。

ナスが安かった〜飛び出すハート

写ってないけど笑

とうもろこしの種類が

書いてなかったアセアセ

おおものじゃなさそうだにっこり

隣りにあるクレープ屋さんラブラブ

11:30開店のはずだったんだけど

12時過ぎての開店〜飛び出すハート

待ちましたよ〜ん飛び出すハート

だってこれ見て!!

メニューの写真撮るの忘れたアセアセ

夢中で何にするか選んでた👀

キャラメル生バナナ🍌

もうね。すごいのスター

このフルーツの量ラブ

しかも!全部生フルーツラブ

ラズベリー、クランベリー

グレープフルーツ赤と白

オレンジ🍊スイカ🍉

りんご、マンゴー🥭

パイナップル🍍メロン🍈

いちごポッキー🍓

450円だったかな?

すごいコスパグッ

 

パフェみたいラブラブ

中にもバナナと生クリームが

たっくさん、たっぷり入ってた!!

 

待った甲斐がありましたよ!

奥さん!

 

また

行きた〜い😍