ひたちなかのケーキ屋さん。



   

チョコレートケーキ🍫
280円?



   

ど定番、いちごのショートケーキ🍰
ちょっとクリームが甘いアセアセ
たぶん300円!



   

抹茶ロールお茶


モンブラン🌰



ミルクレープラブ410円!

これが最強!
私好み😍

クリームの甘さがとても控えめびっくり

なにこれ!

グー👍

フルーツも入ってる🍓

コージーより好きだな👍


どのケーキもリーズナボーグッ




そんな訳でワクチンに負けるな!な

今日の1曲!じゃなくて

今日の1枚てへぺろ


師匠!荻窪師匠!(笑)

荻窪師匠が行った餃子屋さんかなぁ?

信号で停まったら目の前にあった👀




それにしてもわが家。

コロナワクチン

今のところ全員副反応なし。

不死身だね〜。

つーか。

バカは風邪ひかないと
同じなのかな?😆😆😆