橋下知事をマスコミが批判するのは「若いから」の声
 chikirin氏という人物による「橋下知事を叩くということ」というブログのエントリーが一部で話題..........≪続きを読む≫


ドラゴンボールZのゴハンのセリフを思い出しました。

マスコミという嘘つき集団が橋下知事を無理にいじめているようにしか見えないです。


彼は大阪のために以前の自分の収入の1/10で知事をやっている。

それだけで、すばらしいと思わないのかな。


普通なら2億円以上の収入があるって時点で、わざわざ気持ち悪い世界に

足を踏み入れない。


だって、自分にメリットないでしょ。


橋下知事は世のため人のためにやってるとしか思えない。


裏の組織が橋下知事にお金を渡してたりしたら笑えるけどね。

大阪の借金減らしたら、減った額の10%差し上げますみたいな。


そしたら、やるわな(笑