どーもこんばんはくっしーです(´ー`)

今日はスコッティキャメロンのパターカバーをいくつかご紹介したいと思います。

このスコッティキャメロン、パター本体にも様々な形やモデルがあり非常に高い評価を得ていますがパターカバーにもすごいたくさんのデザインやコンセプトがありなかなかオモシロイんですよ(人゚∀゚*)

というわけで当店にあるパターカバーの中からいくつかご紹介しますヽ(・∀・)ノ


まずはこのグレーのタイプ。すごくシンプルでカッコイイですね。これアメリカのスコッティキャメロンのサイトでしか買えないのでなかなかレアですよ(´▽`)

そしてさらにレアなのが


このクラブキャメロンシリーズです。
これはそのキャメロンのサイトのクラブメンバーしか購入できません。しかも基本的には一回しか買えないようになってます。レアですねー!(人゚∀゚*)

そしてまだまだあります!


こちらはカスタムショップシリーズです。ちょっと雰囲気が変わって派手めでカワイイ感じですね!

こちらは本来はカスタムショップにクラブを修理に出さないと手に入らないものなんです(。・∀・)ノ

しかもこのカスタムショップシリーズにもさらにレアものがありまして


それがこちら、限定品となっておりまして一年のうちの限られた時期だけ登場するものですヽ(・∀・)ノ

いやー、色々ありますねー、すごいですねー。

でもまだもっとレアなのがあるんですよ!Σ(´▽`ノ)ノ


こちらツアープリンセスといいまして、何と世界に50個限定の超レア商品です!!

それがなぜうちの店にあるんだ?笑

そしてそして


こちらは各シーズンのツアーを記念して作られるモデルでして、ちなみにこれは2013年の全英オープンの時に発売されたものです、カッコいいですねー(´ー`)

さあそして、本日最強のレアものをご紹介しましょう(ドラムロール)

それが


こちら!

こちらは2012年の全英オープン記念モデルなんですがそれだけじゃありません、なんとこれクルッとひっくり返すと


なんかマークがついております!

実はこれTourのTとCameronのCを組み合わせておりましてサークルTと呼ばれています。

こちらも50個くらいしか作っておらず希少なうえ本来選手に渡すためのものでして売り物ではない超レアなものなんですね!Σ( ̄Д ̄ )

いやいや、どこから手に入れたんでしょーか笑

すごいですねー、奥が深いですねー、パターカバーの世界(´ー`)

他にもまだまだたくさんのモデルがありますし、もちろんスコッティキャメロン以外のヘッドカバーも多数取り揃えておりますのでお探しの方は是非実物を見に来てくださいねー(。・∀・)ノ

おまけ


我が家の愛犬めんま君(幼少期)

↓ここからトップページルンルン

 

 

 

※世界に一本のアナタだけのクラブを作る!!

 

↓こちらからどうぞキラキラ

 

 

 

※インドアレッスン、絶賛募集中!!

 

↓ここから空き状況確認できます音符

 

 

 

【PXG 0811 0341 0317 0311 GEN2 絶賛発売中~足

 

 

下矢印ここからメーカーサイトに入れますよ~ランニング