このツイートには賛否両論!?

 

いつも古いネタばかりブログに書いてしまってすみません!

 

今日はしっかりタイムリーなネタを用意してきました!

 

 

 

益若つばさという女優?アイドル?的な人のツイートが今注目を浴びています。

この人実はボーカルFukaseと熱愛中という情報があるのです。

 

これはほぼ確実な情報ではあるのですが、

このツイートに対するコメント欄を見ていると熱愛は本当なのだと確信しました。

それがこれです。

 

 

やはりセカオワファンの目の前で、まるで「私のセカオワよ」と言わんばかりの益若つばさの発言に

 

腹をたてるファンに対してさらに反発するFukase

 

これはなかなかめんどくさいことになってるなと思いましたねw