あああああ、動画がUPできない~。

どうやらアメブロの仕様がまた変わったみたいだ。

今までは普通にyoutubeの動画をブログに載せられたのに

どういうわけか、これまで通りのやり方では動画が表示されなくなってしまった・・・。

一応調べてみたんだが、どうやら今度からブログに動画を載せる際は

新しいエディタを使わないとだめらしい。

で、新エディタに設定してリンクとか色々試してみたんだけど

全然表示されない・・・。

使い方分っかんねぇ~。

ということなので暫くやり方が分かるまでの間動画が載せられないので

曲紹介はできないですがブログの方は今まで通り更新していきますので

よろしくです!



ここからが今日のブログ。

今日は金曜ロードショーで耳をすませばがやるみたい。



しかもその後もぽんぽこ、猫の恩返し、ラピュタがやるらしい。

ジブリは感動の名作がたくさんあるよね。

中でも耳すまはジブリ作品で個人的にベスト3には入る作品だな。

何回見てもいいんだよねぇ。

アニメって言ったらやっぱりジブリでしょ。

ジブリのDVD欲しいなぁ~。