なんかいつも通り洋楽upしようとしたんだけど

不正な文字列が入力されていますって表示されて

どういうわけか載せられない・・・。

だから今日は動画なし。



ゲーセン行ったらドラゴンボールの悟空のフィギュアがあって

何気なくチャレンジしてみたら案外簡単で300円で取れたw

$ボルトの疾走日記

取れたとき内心結構嬉しかったw

てか最近のフィギュアってめっちゃクオリティ高いね!

悟空やっぱカッコイイ~wしかもスーパーサイヤ人。

こういうの1つGETしちゃうと他のキャラとかも集めたくなるわ。

でもそれやるとヲタクって言われちゃうからなぁ。

1つならまだセーフだろう。

でもおそらくUFOキャッチャーでこういう系が

またあったらチャレンジしちゃうかもなw

まぁ300円で取れたのは運がよかった。