最近自分の体力が日を追うごとに向上してるのが

実感できて嬉しい!

基本的にいつも同じコースを走ってるから

走ってる距離は同じなんだけど、ゴールした時のタイムが

どんどん早くなっている。

走ってる最中も、いつもだったらこの辺で

もう疲れてくるのに今日はまだいけるなぁとか

自分の中で気持ち的にも余裕がでてきたりと

結構体力ついてきたなと実感がある。



気づけばタバコという存在を忘れて

禁煙にも知らない間に成功していた。

自分の場合は元々そんなに依存してなかったから

案外あっさりと禁煙できた。

てかランニング続けてると自然と身体がタバコを受け付けない

ようになってくるので、我慢してるっていう感覚は

全く無く、タバコを全然欲しないようになった。



寝る時間も最近は12時くらいに寝るようにしてるし

早寝早起きでかなり健康的な生活を送れるようになってきたw



人間って自分の気持ち一つで変えられるんだ

ってことが分かってなんか自信がついた気がする。

これからもずっとこれを継続していこう。

継続は力なりっていう言葉を信じて。